ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 悲しい…(コメ返あるよ)

悲しい…(コメ返あるよ)

 

 

 

 

 

こんにちわん!ぐりです:tiger:◎!

 

 

 

 

来月イベントもあって、舞い上がってたの

気持ちがたるんでたの

 

 

 

お財布無くしちゃった~~~:joy::joy:

 

 

 

 

ほんとに悲しいです…

 

色々カードとか沢山入ってたけど、、

それは!作り直せばいいのです

 

 

 

しかし!!!もみじの浴衣のチェキが:pleading_face:

お絵描きもしてもらう予定だったチェキが:pleading_face:

もう浴衣イベは戻ってこない(>罒<;//)

 

 

 

悲しい…:cry:

 

 

 

チェキ帳を持ち歩くって大事なことですなぁ

 

 

 

 

明日はお月様で待ってるよ~

 

ブルーなぐりを慰めてくださいっ:pensive:

 

 

 

 

 

:ear_of_rice:コメ返

 

みゆうちゃん

 

みゆうちゃん♥うれしい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

グッズもばり可愛いの作るからねっ♪

みゆうちゃんに持ち歩いて貰えたら作られた子達も幸せだぁ^^

横タペありがとう♥新しくなってからの横タペ初めてでドキドキしたぁ!

何気にどんどん増えてませんか笑笑

みゆうちゃんのお家にぐり増殖してる笑笑

でもぐりは1番直接会って話したい~❀.(*´▽`*)❀.

みゆうちゃんのぐりちゃんって呼ぶ時の声が好き~:joy::joy:

 

 

 

ひろにゃん

 

初です!!ぐりのグッズをだすのも初めて:eyes:!!

あれ??Tシャツだけでいいの??(^ω^)煽ってる←笑

今までに無いくらい楽しいイベントにしたいなぁと

思ってるんだけどな( ´•ᴗ•ก)

まだ少し不安…ひぃいい

あ、そういえばね、チャイナイベもここ1年間やってないの:blush:

前のチャイナイベの時の衣装は借りたものだったし

当日は:panda_face:さんのチャイナ服なので、楽しみにしててね(^ω^)

もしかしたらしゃくれ:panda_face:ver持っていくかも笑笑

:panda_face:VS:tiger:できるよ:v:

 

 

 

たけたけ

 

たけたけありがとう:blush:

そうなの~!2周年の時も非公式で( ´•ᴗ•ก)

2.5周年の時も楽しかったなぁ~

あれから色々あってあっとゆう間の3周年:joy::joy:

時の流れ早い、びびる!

あらグッズ欲しい物うまい具合に分かれてしまったか…!笑

全部いい感じ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

今回チャイナ服だから全身が見えるアクスタがオススメだよっ( * ॑꒳ ॑*)⸝

可愛い:panda_face:さんのチャイナ服:star:

あああ公式イベントなのに:tiger:さんを裏切る形になってしまったよ( ˇωˇ )

(ごめんなしゃくれくん)

 

 

 

あずにゃん

 

あずにゃん!なんということでしょう!!!

ねぇ〜???(^ω^)

顔だしに行けないことは無いように調整してください:blush:(圧)

笑笑

あずにゃんが来てくれたら!!心強いよ~❀.(*´▽`*)❀.

チェキまましよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

チャイナ服なので桃源恋歌、復活させますね:v:

物販も是非に…!!(◉︎ɷ◉︎ )

アクスタとクッションがお気に入りです←

わっしょいわっしょい!!

もう3周年!!あの子より長くなりますが!越えられません!!!!!:zany_face:

 

 

 

あっちゃん

 

あっちゃんやほーぅ!ありがとう:blush:

行けるように頑張ってお仕事こなしてください♥

笑笑

チャイナ服だよ:eyes:!!!

あっちゃん好きそう(((殴

またぐりの絵のグッズもでるから良かったらgetしてね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

オソロしようぜ( ˙꒳​˙ ):thumbsup:

あっちゃん来てくれるだけで面白いから絶対来てねꉂ(ˊᗜˋ*)笑

 

 

 

 

 

:ear_of_rice:

 

 

 

 

 

 

 

 

:v:

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!