ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 このブログ読んでくれないとぐりが世界を滅ぼしかねない…世界平和LOVE&Peace

このブログ読んでくれないとぐりが世界を滅ぼしかねない…世界平和LOVE&Peace




こんばんわん:feet:ぐりです:tiger:◎!



今からすっごく大事な話するね…??




ぐりぐりたいがー初めての主役イベントが開催します!!!!いぇーい!いぇーい!!!!




3周年とお誕生日のお祝いぱーてぃーだよ:blush:



本当はずっと公式のイベント、夢だったのです!



とかとか…!言って

いつも煩いくらいに騒いでる私でも



こーゆー時になると少し不安になっちゃって( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:



みんな来てくれるかな、とか、楽しみにしてくれるかな、とか、考えちゃう訳です( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:




それでも当日は、皆の事も楽しませるつもりだし、ぐりの夢だった初イベも自分自身1番楽しめるように、頑張るね:blush:



これ以降、必読だよ…( ´•ᴗ•ก):sweat_drops::heartbeat:

世界滅ぼされたくなかったら読んでね( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:です



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦







夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様~!


こんにちは!:tiger:( '-' :tiger: )パンチ


ぐりです:tiger:◎!


なんとこの度~!ぐりちゃんのお誕生日と3周年のお祝いのぱーてぃーを催する事が決定致しました~!!!


なんとなんと~!!ぐりちゃん主役のイベントは今回が初めてです~!!!

たまげた~~:eyes:


当日は沢山のご主人様、お嬢様に3周年分の感謝の気持ちを伝えたいですっ!❀.(*´▽`*)❀.



以下 要チェック~~:star2:



☆当日物販☆


ブロマイド 440円

デコチェキ 2750円

アクリルキーホルダー 2200円

缶バッジくじ 660円



☆予約物販☆


・ぐりぐりデザイン♡フルカラーTシャツ 7480円


・デコデコぱんち!セット 11000円

→チャイナ×ぐりぐりイラストチェキ帳、チャイナ×ぐりぐりイラストブロマイド帳、ぐりぐりイラストステッカー


・とらさんぽ♪セット 14300円

→チャイナうちわ、ネームバッチ、チャイナハンドタオル、ぐりぐりイラスト♡フルカラーTシャツ


・虎穴パーティセット 20900円

→クッション、スマートフォンスタンド、チャイナアクリルスタンド、タンブラー



ご予約は9月2日まで:tiger:


まってるにゃん:blossom::blossom::blossom:





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦






えへへ



絵を描くのも好きでイラストの物もずっと作りたかったの( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:です


今回ほんとに色んな夢が叶っちゃうな( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:




でも、これだけじゃぐりの夢は、叶ったことにならないの:cry:



1人で作ろうと思えばいつでも作れるの



私の努力が誰かに届いて欲しいんだ( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



頑張るからね、お願いなの( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



みんながぶりぶり可愛いTシャツを来て逢いに来てくれる事を信じてる~( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




このブログはコメ返しようと思いますので!

参加表明ボタンをコメントに書いてくださいね♥



↓↓↓

参加します:tiger::boom:



これね:tiger:◎!




(※特に意味は無いですがぐりが喜びます)







ちなみに当日チャイナ服、サムネとは違うやつです:v:






:tiger:VS:panda_face:









いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!