ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 とりっくあんどとりーと!!わら

とりっくあんどとりーと!!わら






お菓子をください:candy::lollipop:

ぐりです:tiger:◎!




ハロウィン~:jack_o_lantern::jack_o_lantern::jack_o_lantern:





とは関係ない曲だけど新曲覚えまちた:kissing_closed_eyes::kissing_heart:





ぐりもちゃんとツインテールしてきた:kissing_closed_eyes::kissing_heart:




あと年1でしか踊らないはっぴーはろうぃん、毎年忘れちゃう

今年まだ1回しか踊ってないからとってもぴんち!




笑笑




きょうはイタズラをたくさんしたいと思います:smiling_imp:





また中央通り店でまっている~:blush:



いつかのハロウィン当日も中央通りに留学でしたな…


たしか、イベント当日だったけど、留学の子でジャックしたのꉂ(ˊᗜˋ*)




ハロウィンのホームは中央ってなりつつありますな:tiger:◎!






ぱーちーしよう!







いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!