ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 雨のち、あめり。

HOME ブログ 雨のち、あめり。 あいどり♡あめり♡降水確率4%

あいどり♡あめり♡降水確率4%

あめりの毎日

 

 

やっぴーヽ(o゚ω゚o)ノ

 

 

アイドル通り店のレインガール

 

あめりちゃんです♪

 

 

 

今日はお日様お給仕だったんだけど、

 

「あれ!?今日って日曜日だっけ!!?」

 

ってくらいご主人様・お嬢様でいっぱいで

 

とても萌え萌え空間でした:relaxed::revolving_hearts:

 

 

 

今日ずーっと笑ってばかりで

 

すごく楽しい時間だったなぁ:laughing::star2:

 

 

 

:microphone:「萌え萌えしてますかーっ!?」

 

ってアントニオ猪木ばりに

 

声かけしてたら、もかちゃんに笑われた:joy::joy:

 

 

 

面白いからこれからも聞き続けるね!:microphone:(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

なにげない一日かもしれないけれど、

 

ご主人様お嬢様にとっては

 

大切な、大切な夢の国の時間だからさ、

 

一生の思い出になる記憶をつくる義務が

 

私にはあると思うんだ!

 

 

 

これからも頑張るよ:muscle_tone1::sparkles:

 

 

 

 

そんなわけで、もっともっと進化できるように

 

いまから、まだまだへたっぴなオタ芸の

 

練習をしようかな!:dancer::dancer:

 

 

 

これからもあめちゃんのオタ芸

 

見守っててね:joy::sweat_drops:

 

 

 

 

あっ、進化といえば

 

「元気いっぱいイエローニーソックス」

 

が届いたらしいよ!:sunflower::sunflower:

 

まだ実物確認してないんだけどね:joy:

 

 

 

メイドちゃん進化に協力してくれた

 

ご主人様たち本当にありがとう!:sob::two_hearts::two_hearts:

 

 

 

 

応援してくれるご主人様お嬢様に

 

応えられるよう頑張りーみんします!

 

 

 

 

ってことで、手短に終わらすはずが

 

結構語っちゃった!:star_struck:

 

 

 

 

それじゃ、バレンタインブロマイドになるはずが

 

採用されなかった(笑)、

 

あめりちゃんの

 

トランプメイドのお写真

 

貼ってドロンするね〜:spades::hearts::clubs::diamonds:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅるるんっ♪

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 33

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!