ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 雨のち、あめり。

HOME ブログ 雨のち、あめり。 アイドル通り店♡あめり♡降水確率5%

アイドル通り店♡あめり♡降水確率5%

あめちゃんより愛を込めて♡コメント返信



こんな時間にこんばんは!


アイドル通り店のあめりちゃんです₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎






降水確率1%と2%の記事の


コメント返信するよーっ☆





▷◯◁*****▷◯◁*****▷◯◁






まずは1%のブログ(⑅˃◡˂⑅)






トシくんご主人様

さすが1コメありがとう!

これからもよろしくね:relaxed:⭐️








あにむちゃん

わーーー!!見つけてくれたの!?:flushed:

ありがとう:tired_face::two_hearts::two_hearts:

また会ったらよろしくね:laughing::star2:






▷◯◁*****▷◯◁*****▷◯◁






お次は2%のブログ!ヾ(●゚ⅴ゚)ノ







トシくんご主人様

えへへ〜頑張ったでしょ?

褒めて伸びる子だからもっと褒めて:relaxed::pray_tone1:









らいらいご主人様

初コメありがとう!:ribbon:

私フツーにらいらいの事知ってたよ?:thinking:

これからよろしくね:laughing::star2:









トシくんご主人様

さすが私の初めての推しだ!!笑

ほんとにいつもありがとう:relaxed::two_hearts:

でもせっかく前日に買いに行ったエプロンを、ちゃんと生で見に来てくれなかったのはもう一生許さないと思う:expressionless::expressionless:笑笑









まいけるご主人様

初コメありがとう!:rainbow:

えぇ〜〜?そのまま下界でも夢の国の姿でいればよかったのにぃ!:rofl::rofl:…なんて言ってみる☆笑

魔法かけられたままお仕事頑張れば捗るかもよ:blush::thumbsup_tone1:

遅刻しなくて良かったね!:sunny:









トシくんご主人様

あの9枚全てをコンプリートはさすがにビックリ&嬉しかったよ:flushed::revolving_hearts:

つぎのイベントも頑張るからコンプリートしてね?:kissing_heart:(あっ、でもトシくん以外に推してくれるご主人様がいたらコンプリートにならないかな…?:rolling_eyes:)






▷◯◁*****▷◯◁*****▷◯◁






今回はこのへんでバイバイだぁよ〜:snowman2::snowflake:



3%以降のブログのコメ返も

気長に待っててくださいね:wink::dizzy:



おやすみにゃん♡



しゅるるんっ★彡彡

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!