ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 雨のち、あめり。

HOME ブログ 雨のち、あめり。 アイドル通り店♡あめり♡降水確率6%

アイドル通り店♡あめり♡降水確率6%

あめりの毎日



こんばんにゃん(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)ノ



アイドル通り店のあめりです:frog::umbrella2:








今日のお日様お給仕は、


すもちゃんとたんちゃの3人でした!




すも's キッチンとして踏ん張ってくれたり、


たんちゃのアイドル全開のLIVEを魅せてくれたり、


そんなかっこいい2人に引っ張られて


私も自分に出来る事を頑張った1日でした:blush::sunny:





そのあと妖精さんの国で撮影して、


お月様の時間の夢の国に


ちょっとお邪魔してたよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




あっ!3月に嬉しいお知らせできる(はず)から


楽しみにしててね!:kissing_smiling_eyes::ribbon::heart:





前までの記事のコメント


ちゃんと全部見てるよ〜!:eyes:




ぜんぶ返信するからもーーーちょっと


待っててね:tired_face::star2:





















2018年の2月は、


正式にちーむあいどりになれて、


たくさんの素敵なご主人様お嬢様と


素敵な仲間たちに会えました。






これからもあめりちゃんをよろしくね:frog::blue_heart:





















しゅるるんっ☆

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!