ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 雨のち、あめり。

HOME ブログ 雨のち、あめり。 アイドル通り店♡あめり♡降水確率9%

アイドル通り店♡あめり♡降水確率9%

あめりの毎日 お知らせラブレター★彡彡




こんばんワンツー:dog::star:



秋葉原アイドル通り店の


レインガールこと、あめちゃんです:frog::candy::umbrella2:




▷◯◁____________________________▷◯◁







今日もご入国ありがとにゃんでした:laughing::two_hearts:




やっとメイドちゃん進化の


イエローニーハイのお披露目できたり:blossom::sparkles:


(↑めっちゃすももちゃんカラーだね って喋ってた 笑

いつかお揃いで履きたい!:laughing::blossom::blossom:)



たくさんチェキ撮らせてもらえたり:camera_with_flash:


たくさんオタ芸もさせてもらえたり:dancer:


むちゃぶりなおねだりーみんも


たくさん聞いてもらえて(笑)、


楽しかったです:laughing::sparkling_heart:




いつもあめちゃんを甘やかしてくれて


ありがとううううう:relaxed::two_hearts:笑笑








そして、、、








お祝いプレートありがとう:sob::sob::two_hearts::two_hearts::ribbon::ribbon:





閉国後もルンルンしてました:musical_note:





4度目の正直で(わかる人にはわかる。笑)


やっと初めて付けることができた


大切なリボン。。





応援してくれて本当にありがとう:cry::sparkles:



(ちなみに今日お給仕のために着替えてたら

すももちゃんが

私以上にハイテンションで喜んでくれた。笑)





これからも頑張るから見守っててね、、?(>_<):heartpulse:








▷◯◁____________________________▷◯◁








そんないろいろあった今日の閉国後は、


明日のたんちゃバースデーの


チェキくじを撮影したよー:laughing:








…ちょっとだけチラ見せしちゃうね♡




























































はーい!今回はここまでーっ!!:woman_gesturing_no::warning:(笑)






楽しそうな雰囲気伝わってる??笑





閉国後のレアな私服姿が見れちゃうから


是非ゲットしてほしいーーー!!!:muscle_tone1::sparkles::sparkles:





( ちなみに私めちゃ可愛い(面白い?w)Tシャツ

着てるから要チェックだよ:eyes::heart_exclamation:ww )







あのね、あのね、






たんちゃはいつも




ご主人様思いで、


周りのメイドちゃんのことも


よく見てて、サポートしてくれて、





あいどりがもっと楽しくなるように常に考えてる


縁の下の力持ちなメイドちゃんだと


あめちゃんは思うのね!








そんなたんちゃの一年に一度の誕生日。







あめちゃんはどうしても駆けつけることが


出来ないんだけど:cry:




ご主人様お嬢様たちの萌えパワーで


世界中の誰よりも幸せなお姫様に


してあげてください(>_<):sparkles::sparkles:






よろしく頼みました!!!!!!!!!!




























(↑これ撮ったときめちゃドキドキした//笑笑)







たんちゃお誕生日おめでとう♡




これからの一年が、


たんちゃにとって



もっと素敵:sparkles::sparkles:でもっと萌え萌え:two_hearts::two_hearts:


1年になりますよーーーーにっっ:kissing_heart::kiss:











しゅるるんっ☆

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!