ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 雨のち、あめり。

HOME ブログ 雨のち、あめり。 アイドル通り店♡あめり♡降水確率10%

アイドル通り店♡あめり♡降水確率10%

あめちゃんより愛を込めて♡コメント返信




こんにちワンツー:dog::star:



秋葉原アイドル通り店の


レインガールこと、あめちゃんです:frog::candy::umbrella2:




降水確率3%のブログの

コメント返信するよー!






▷◯◁____________________________▷◯◁









2月16日がお誕生日の

ヤドンのトレーナー・ゆうきご主人様


初めてのメイドカフェに、めいどりーみんアイドル通り店を選んでくださってありがとうにゃんにゃんでした:laughing::ribbon:

誕生日&結婚記念日という一年に一度しかない日を、あめちゃんがお祝いできたこと、本当に嬉しいです:relaxed::sparkles:

ヤドンのプレートにモンスターボールのクリームの嵐、、今までに見たことのない珍しいお祝いプレートだったにゃんね:flushed::heart_exclamation:(笑)


また是非東京に来た時には、夢の国にお立ち寄りくださいね:blossom::blossom:








トシくんご主人様


どうも、ただの天使です:angel::sparkles::sparkles:(ドヤァ

こはねちゃんの弟子入りするしか!?w








らいらいご主人様


私も楽しくってお給仕ちょっと延ばしちゃったし、その後お嬢様入国もしちゃった:yum::two_hearts:

そりゃそうだよー!夢の国に来たら萌えパワーをチャージできるんだもん!!仕事も捗っちゃうよね!?:muscle_tone1::star2:(そうじゃなかったらメイドちゃんとして自信なくしちゃうよ…!:tired_face:)








パンダのシャンシャンお耳の

しゃやかお嬢様:panda_face::heartpulse:



この度は初めてのメイドカフェに、アイドル通り店にご入国してくださってありがとにゃんにゃんでした:relaxed::two_hearts:

ご入国前は、メイドカフェってどんなとこだろう…?って不安でしたよね??:confounded:

あめちゃんも女の子だからすごく気持ちは分かるから、、、だからこそメイドカフェを好きになってもらいたくてたくさんお話しにいっちゃいました:laughing::candy:


名古屋のめいどりーみんも是非行ってみてくださいね?ヤドンのトレーナーと一緒にね:yum::star2:

また会えますよーに:relieved::stars:







▷◯◁____________________________▷◯◁







あめちゃんの習性として、

コメント返信をまとめて書こうとすると

溜めてしまう可能性があるにゃんね。。m(._.)m



これからは小まめにブログあげることに

しよーっと!笑



また近々コメ返するから

待っててくださいねー(>_<):star2:







お嬢様入国:princess::two_hearts::european_castle:




( わかる人にはわかる。

わたあめちゃん時代の先輩♡ )






偶然いびちゃんと誕生日が同じだった

ご主人様☆

おめでとうにゃんにゃんでした:laughing::star2:















しゅるるんっ☆

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!