ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんわんのおさんぽっぽっぽん

ぽふぽふぽふ

おきゅきゅ~


おはようございますわんっ!:dog:



わんだよー!!今日も元気!!!



さてさてー!下の写真をご覧ください!



右のめいどちゃん誰でしょうか?



せーかいは、わんのだいすきな



ぷらむぱいせん٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol::heartbeat:



ぷらむとはよく遊んでもらってるだよ!



すきなんだよーーーー!!!




そしてそして、





わーーーーーーー



最高オブ最高なプレートを



最高オブ最高なご主人様が



いれてくれました!!!!!



いぬは歓喜(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)ホロリ



本当にありがとう…!



おめでとうって言ってもらえたり



これからも頑張ってねって言われるだけで



ほんとにほんとに嬉しいし、がんばろって思うし



ご主人様たちにはいつも、感謝しかないです。



直接伝えられたらいいけど、



とりあえずブログで!!!!



いつもいつも、本当にありがとう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭):heartbeat:





こめへんの巻ーーーーーー!!!!!





ピヨぱいせん!!!!:baby_chick:

いつもコメント感謝しておりまする:dog:!!

見ててくれてありがとう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

その言葉が、がんばるエネルギーになるだよ…

わんは、とってもとってもうれしい!!

わんとピヨ、動物さん同士!毎日楽しく過ごそう:heartbeat:





わんわんっU・x・U




HG わん

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!