ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんわんのおさんぽっぽっぽん

HOME ブログ わんわんのおさんぽっぽっぽん わんわん的、今日のハイライト

わんわん的、今日のハイライト

おきゅきゅ~


こんばんわんっ!:dog:



わんでござるー!深夜でも元気だよU・x・U



おねむだよ!!




さてさて、今日もご入国ありがとわん!!



だいすきなご主人様おじょう様に会えて



たのしかたよーーー!:heartbeat:




今日はらいぶを何回か入れてもらえて、



いっぱい踊れてたのしかた!!(:asterisk_symbol:´ㅈ`:asterisk_symbol:)




ダンス上手じゃないけど、好きみたい。



緊張しいだから間違ったりするかもだけど



頑張って練習してるからみててね!!







このたまちゃんやばい。



ぱりぴーぽーーーー



みるもちゃ、かわいい。



いつもかわいい。



ほんとに2人ともすきすぎる笑




わんわんっU・x・U




HG わん



いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!