ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんわんのおさんぽっぽっぽん

ぽぽぽん

こめへん


やっほーわんわん!!!!


ねむねむです(。ρω-。)



こめへんやで:dog::dog::dog:





きょーのすけえええ!めちょめちょひさびさだ!

あいにきてくれてありがとううううう

こめんとありがとうありがとうね:dog::heartbeat:

めがねっこデビューしようかな笑

ほんとに頑張りすぎないでね(´;ω;`)

体調第一で!!!!!





おしょこさま!!!!!

いつもこめんとありがとう:dog::heartbeat:

おしょこ、わんぴー娘枠だからなー

ペット枠にして!!!!!!!!!

拾うのはそれからだ!!!!!!!



ねえまって、嬉しくて泣いてる(´;ω;`)

病みでるくんじゃん!!!!!!!

ほんとに嬉しいそんなこと言ってもらえるなんて

メイド冥利につきます…:dog:

そしたらわんちゃん誕生日までがんばる!!!!!

九州なのね…遠いのにほんとにありがとう(´;ω;`)





ともにゃん!!!!いつもいつもありがとう:dog::heartbeat:

そうなんだよ!!!結構遭遇してる割に

ともにゃんがかまってくれない()

わんチェキとるしかないしかーーーー!!!!

まってるでーーーーー(:asterisk_symbol:´ㅈ`:asterisk_symbol:)




いつもへぶんず来てくれてありがとう:heartbeat:

いつもこめんとしてくれてありがとう:heartbeat:

こめへん考えてる時めっちゃたのしいの:dog:

次のおきゅから、わんは にゃん! 禁止します!!

わん! にします!!!!

おたのしみに!!



わんわんっU・x・U



HG わん

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!