ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんわんのおさんぽっぽっぽん

HOME ブログ わんわんのおさんぽっぽっぽん とらとらとらとらタイガー!なきゃっぷ

とらとらとらとらタイガー!なきゃっぷ

おさんぽ日記


こんちくわーーわんっ:dog:



わんだよーきょうもはっぴーだよー!!!




この帽子、3ヵ月前くらいかな?



買ったんだけど、変って言われます。



わん的にはかわいい。







かわいいよね?:tiger::baby_bottle:








今日はとっても暑いー!



お散歩日和だねえ…(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:):heartbeat:







╰(‘ω’ )╯三こめんといつもありがとう╰(‘ω’ )╯三








にゃんにゃんともにゃん:cat::heartbeat:

こめんとありがとう(:asterisk_symbol:´ㅈ`:asterisk_symbol:)

こないだきてくれたねー!!

ひさびさに会えて嬉しかった!!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

え!おめでとうのためにご入国してくれてたの!?

嬉しさしかない…(´;ω;`)アリガト

新制服もっと改造して、わんわんぱらだいすにするぞ!!!!!




おしょこさまーーーー:dog::heartbeat:

ぷらむぱいせんわかりやすいか!笑

次誰にしよっかな!しょここわからないように頑張ろ笑

おしょこさま、いちばんにお祝いしてくれたのに何言ってるのだ?ん?ん?ん?(´ºωº`)

わんちゃんの得意料理はおむらいすすだよ!

おしょこさまに作ってあげたいわん:dog:!!





いつもいつもこめんとありがとう(´・×・`):heartbeat:


いぬはとてもしあわせです:dog:


今日も一日がんばろう!




わんわんっU・x・U



HG わん

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!