ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、じゅうごこめっ!おまたせ

はなまる、じゅうごこめっ!おまたせ

にちじょう☆

こーんばんはっ!!

大変お待たせしました!!!(笑)


ぺてぃ です:unicorn:



ブログ更新とーっても遅くなってしまって

ごめんなぁ...:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:

これからは、またコンスタントにやるから

待ってて欲しいなぁ:pray::sparkles:


最近は暑くなってきたね:droplet:

みんな、体調崩したりしてないかなぁ?

元気で過ごして時々、夢の国に来てくれたら

ぺてぃ とーっても嬉しいなぁ...♡

いつでも待ってるなぁ:kissing_heart:



そんな今日は久しぶりに:high_brightness:お給仕でした!

お給仕終わりに

新制服成り立てのみりんちゃんと

綿菓子を買いました〜:yum:



HGでお給仕してると、どうしても

カラフルなあの綿菓子が気になるのなぁ♡

買えて嬉しかったなぁ...。

そして、みりんちゃん新制服おめでとう:clap:



今日は3回もライブさせて貰えて、

とーっても嬉しかったなぁ...

ご主人様、お嬢様本当にありがとなぁ:joy:

そして今日で、ぺてぃの今のセトリは

コンプリートされました!

歌オンリーのcrossing fieldは特に緊張したけど

終わったあと直ぐに沢山の方に拍手を貰えて

なんともいえない感動がありました...:innocent:


そんなHGでのお給仕も次回が最後...!

夢のHGのステージに立てるチャンスも

次回で一旦最後...!次いつかわからないけど泣

だから、是非是非

ぺてぃのライブ見に来てほしいのなぁ...:unicorn:

セトリまた増やして待ってるなぁ:microphone:



では今日はこれで


はなまるっ


ではでは:raised_hand:



コメント待ってるなぁ:four_leaf_clover:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:



໒꒱コメントかえし໒꒱

:unicorn:KOUDAIくん

→毎日大変そうだね...お疲れ様...!

ぺてぃ電車とかにはあまり詳しくないなぁ...

ごめんね:pray:

みしぇるちゃんのポーズ任せて♡

楽しみにしててなぁ:kissing_heart:


:unicorn:ゆーすけしゃん

→この間はライブ頼んでくれて

本当にありがとう...♡

まじペンは今でも大切に保管してるよ:thumbsup::sparkles:

リクエスト待ってるなぁ:heart_eyes:

ラストアイドルのチェックもよろしくなぁ:pray:

またね:raised_hands:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!