ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、じゅうろっこめ!にっくねーむ

はなまる、じゅうろっこめ!にっくねーむ

にちじょう☆

おはようございますっ!!


ぺてぃです:unicorn:


昨日の夜更新するつもりが出来てなかった:sob:


今日は、ちょっとどんよりだね〜:droplet:

ぺてぃは今日も元気に頑張るなぁ:fist:



そうそう、先日お給仕のあと少しだけ

QSCSのメイドちゃんにお会いできて

嬉しかったなぁ...♡

ひなたちゃんとか初めてお見かけできて

テンション上がったなぁ:thumbsup:




さてさて今朝は

ぺてぃの"あだな"を紹介するよ:muscle::muscle:



\ババンッ/







そう!ぺってぃんです:unicorn:

先日"あだな"が無かったぺてぃに

"あだな"を付けてくれたご主人様がいて♡

嬉しかったから名札まで作っちゃった:raised_hands:

みんな呼んでね:ear:



夢のステージに立てるチャンスも、もう最後...!

次はいつか分からないのなぁ...:sob:

あなたの力が必要です...。

ぺてぃ待ってるね...:pray:



ではでは、今日も



はなまるっ


な一日にしようね♡


いつも読んでくれてありがとう:joy:



コメント待ってるなぁ:blush:



ではでは:hand_splayed:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:




໒꒱コメントかえし໒꒱


:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れ様♡

ぺてぃ早くKOUDAIくんに会いたいよ!

たくさん応援してるから頑張ってね:kissing_heart:



:unicorn:ゆーすけしゃん

→リクエスト待ってるね!

いつでも、何個でもしてね♡

なつきちゃん更新されるといいね:heart_eyes:

次はイベントかな?

会えるの楽しみにしてるなぁ:sparkles:

またね:raised_hand:



コメントありがとう♡

素敵な日になりますように:unicorn:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!