ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、よんじゅうはっこめ!純粋。

はなまる、よんじゅうはっこめ!純粋。

にちじょう☆

こーんばんはっ:dizzy:


ぺてぃです:unicorn:



今日は涼しくてすごしやすかったなぁ:v:



さてさて

明日は何の日か皆さんご存知でしょうか??



そうです!




我らが、ちーむせんたーの可愛い担当(今決めた)


ぴゅあちゃんの誕生日


です:rabbit::birthday::two_hearts::tada::confetti_ball:



ぴゅあちゃんの時々垣間見える毒がある所も

すーっごく可愛いですよね!



綺麗な花には毒がある!的な!?(笑)



いつも

大きな声で力強いオタ芸をしてくれる

ぴゅあちゃんに明日は

ぺてぃがオタ芸を捧げたいんです:muscle::muscle::muscle::muscle:



可愛いぴゅあちゃんのLIVEご主人様お嬢様も

見たいですよね...???

可愛いぴゅあちゃんの喜ぶ笑顔も見たいですよね?

これは、お祝いに来るしかないですね:thumbsup:



皆さん、明日は中央に集合ですよ:raised_hands::raised_hands:




ちなみに今月のイベントの物販が...明日!

予約最終日になっておりますのでお見逃し無く:eyes:



中央で、お待ちしております:heart_eyes::heart_eyes:





話しは変わるのですが



ぺてぃ実は、ひみつきちに留学した日から


ひなこちゃん の大ファンなのです:sparkles::sparkles::sparkles:



ひなこちゃんは、今へぶんずに来ているので

お給仕がお互いある日は

いろんな所で会えて凄く嬉しいんです:laughing:



会う度に好きです!!!って言っちゃうし、

話しかけられない距離の時は

大量の投げキス飛ばしたりしてます:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:



先日そんな大好きなひなこちゃんと




ツーショ撮ることができたんです:joy::joy::joy::joy:



幸せでした:innocent::innocent::innocent:






それでは、今日もこれではなまるっ:white_flower:



ではでは:hand_splayed:






:unicorn:ぺてぃ:unicorn:



໒꒱こめんとかえし໒꒱


:unicorn:けんごしゃん

→ご入国ありがとうございました!

中央楽しめました????

今度は沢山お話させてください:pray::pray::pray:

是非ちーむせんたー制覇してみてくださいね:star2:

それでは♡




:unicorn:ピサロしゃん

→ひまわり綺麗ですよね:sunflower::sunflower:

大好きな花のひとつなんです...!!

そんな事言わずに、もし大丈夫でしたら

イベント来てください:ghost::heartbeat:(笑)

期待していない自分

今覚えようとしている大好きな曲です:musical_note:

いい曲ですよね:four_leaf_clover:

それでは:people_with_bunny_ears_partying:




:unicorn:ひろにゃん

→お~!!!

ぐりちゃんにとっても、ひろにゃんにとっても

素敵な日になるといいね:hugging::hugging::hugging:

ひろにゃんも...夜道...気をつけてね...◥(ฅº:tongue:ºฅ)◤

(笑)

またね:ok_hand::ok_hand:




:unicorn:KOUDAIくん

→ぺてぃのこと

大好きって言ってくれてありがとう♡

チェキまた撮ろうね:carousel_horse::carousel_horse:

ドンキのやつ使ってるんだ!偉いね:person_gesturing_ok::thumbsup::sparkles:

またお日様になることは中々無いかもだけど...

次会える日を楽しみにしてるね:strawberry:




:unicorn:ゆーすけしゃん

→ありがとう:lollipop::lollipop:

ぺてぃは、ぺてぃらしく頑張るね:muscle:

うん、また色んな話したい!

今月のイベントは来れそうかな??

次いつ会えるんだろう...待ってるね:ribbon:

またね:raised_hands:




:unicorn:でじたる☆むーん♡しゃん

→頑張りますっ!

ありがとうございます:pray::sparkles:

ひまわりってなんか元気貰えるんですよね:sunflower::sunflower:

大好きな花のひとつです(:asterisk_symbol:´ ˘ `:asterisk_symbol:)♡

また近々、

お会い出来ること期待してもいいですか??:relaxed:

まろちゃんと:crescent_moon:が出る頃お待ちしてます:feet:





いつもコメントありがとうございます:rainbow: :purple_heart: :rainbow:


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!