ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、ろくじゅうさんこめっ!せんたーに来なきゃイタズラしちゃうぞ

はなまる、ろくじゅうさんこめっ!せんたーに来なきゃイタズラしちゃうぞ

おしらせ♡ 10/14は0.5周年とお給仕100回記念☆新曲5曲♪ライブ祭りさせてください!!

こんにちは:sunny:


ぺてぃです:unicorn:



気候が安定しない変わり目で

体調崩しやすい時期ですね...:tired_face::tired_face::tired_face:

お身体を大切に、時々でも良いので

元気なお顔を見せにいらしてくださいね...!

夢の国でお待ちしてます:pray::pray::pray:



さてさて...


★招待状★


中央通り店ハロウィンパーティーのおしらせ☆


とりっくおあとりーとめんと♡


ことしもやってきました!こんばんは!


みんなでおばけを退治しよう~(^_-)-☆


日時:2018年10月26日(金)

衣装:ハロウィン


【詳細】


〇予約物販

・ハッピーハロウィンセット…¥10800-

チェキ帳・アクリルスタンド・でこおかし・スマホリング・キーホルダー


・おばけセット…¥5400-

デコお面。チェキキーホルダー・ポスター・ステッカー・チロルチョコ



・ファッショナブルハロウィンセット…¥12960-

パーカー・名札・リストバンド


☆物販予約特典☆

2セット予約でお絵かきトートバッグ!


ALLセット予約でタンブラー!



にゃほにゃほ~


※予約〆切12日まで

ミニゲームまたするから遊びに来てください:raised_hands::raised_hands:



そして...


先日イベント撮影行ってきました:ghost::ghost::jack_o_lantern:

シスターです!!!

でも当日はシスターじゃない予定だから

グッズでシスター姿GETしてほしいです:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:

他のみんなのも勿論です:joy::joy::joy::joy:

ジップアップパーカーの魔法陣書くの

ぷりんちゃん頑張ってた:thumbsup::thumbsup::thumbsup:

色が選べるのは予約だけだそうです...是非!

ぺてぃはスマホリングになりたいです:eyes::eyes:



あと限定タペとかのハロウィン柄凄い可愛い...♡

あの枠にも入りたい...ハロウィンって心が躍る:hugging:

しかもシークレットまで...!!

シークレット気になるしなってみたい...:sob::sob:

前回に引き続きなワガママブログだけど

叶えて欲しいにゃんです:feet::feet::person_bowing::person_bowing::person_bowing::person_bowing:



ではでは!!

26日は...

中央に来てくれなきゃイタズラしちゃいますっ:smiling_imp:


よろしくお願いしますね:white_flower:


そして今日15:00からは"あの子"の

キラキラ授与式の予感...:dizzy:お見逃し無く:raised_hand:


:unicorn:ぺてぃ:unicorn:



໒꒱こめんとかえし໒꒱


:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れさま:ribbon::ribbon:

先月会えなかったから会えてよかった:raised_hands::raised_hands:

言ってたポーズし忘れちゃったね...ごめんね:tired_face:

次はしようね!また夢の国で~待ってるよ:carousel_horse::carousel_horse::carousel_horse:




:unicorn:けんごしゃん

→なんばのりーみんも

ライブも楽しかったー:v::v::v::v:

いつもコメントありがとう:blush::blush:




:unicorn:ひろにゃん

→ホントに年200回ペース:muscle::muscle:

順調に歩んでます:feet::feet::feet:

ひろにゃんと出会ったドキドキの初お給仕の日から

もう半年も経ったなんて信じられないね...:joy::joy::joy:




:unicorn:でじたる♡むーん☆しゃん

→歌声から世界観が漂うようなLIVE

ぺてぃもいつか出来るようになりたいな:heart_eyes::heart_eyes:

すごく大切で大好きなものって

話しても話しても足りないんですよね:sob::sob:

ハロウィンイベント良かったらいらしてください:hugging:

そして、オールスター第2回中間発表

まろちゃん9位おめでとうございます♡♡

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!