ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、ろくじゅうよんこめっ!ぱっつんこ??

はなまる、ろくじゅうよんこめっ!ぱっつんこ??

にちじょう☆ 10/14は0.5周年とお給仕100回記念☆新曲5曲♪ライブ祭りさせてください!!

こんばんは:crescent_moon::stars:



ぺてぃです:unicorn:



先日土曜日るきちゃんが

キラキラリボン:ribbon:になりましたね☆

ぱーぷる・ぺるきぃずとして相方?のぺてぃは

とーーーーっても嬉しいです:raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands:

るきちゃん可愛いしお話も上手で塩対応な所が

本当に素敵だなぁ...と♡♡

可愛い子の塩対応良いですよね~萌え萌えですっ:strawberry:


そして台風一過で日曜は凄く暑かったですね:tired_face::tired_face:

溶けちゃうかと思いました!笑



さてさて、

るきたんがキラキラリボン:ribbon:になった土曜日

ペてぃは急遽:crescent_moon:お給仕でした:relaxed::relaxed:

ありな先生とほるんちゃんとぷりんちゃんと一緒:raised_hands:

とっても楽しいお給仕でした:thumbsup::thumbsup::thumbsup:



そして、14日に来れないからということで

少し早いお祝いをしてくださったご主人様がいて:heart_eyes:

とーーーっても嬉しかったです:joy::joy::joy:

ありがとうございます:pray::pray:

LIVEは君の知らない物語を歌いました:microphone:

夏限定セトリで断トツ人気だったので

レギュラー入りです笑

そしてこのプレートは、ぷりんちゃんが

英智様を描いてくれまして...幸せでした:kissing_heart::kissing_heart:



14日当日もそうですが

前後もお祝いお待ちしてます...!

るきたんのお祝いも、ペてぃのお祝いも

良ければ...是非...:person_bowing::person_bowing::person_bowing::person_bowing:



あとね!

ぷりんちゃんが青い鳥さんに凄い嬉しいこと

書いてて...もう何回も見てる:eyes::eyes::eyes:

14日、素敵な日にしたい...ぺてぃ頑張ります:thumbsup:

でも!ご主人様お嬢様の協力も必要です...

何卒、何卒よろしくお願いします:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:




それでは今日もこれではなまるっ:white_flower:



ぷりんちゃんに前髪ぱっつんこにしたらと

言われたんだけど...どうしようかな:thinking::thought_balloon::thought_balloon:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


໒꒱こめんとかえし໒꒱

:unicorn:けんごしゃん

→撮影まいちゃんと一緒で楽しかったです:rabbit::rabbit:

いつもコメントありがとうございます:four_leaf_clover:




:unicorn:でじたる♡むーん☆しゃん

→イベント来れそうでしたら是非:star2::star2:

お待ちしておりますっ:carousel_horse:

そうですね...いつか倒さなきゃですね...

んん~強豪ですね:sob::sob::sob::sob:

ぺてぃらしく頑張るしかないですね:muscle::muscle:

ありがとうございますっ:ribbon::strawberry:




:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れさま:lollipop:

今度こそやろうね~!!!

忘れちやダメだよっ??:cherries::cherries:

早く会えたらいいね~いつでも待ってるよ:hugging:




コメントありがとうございました:rainbow: :purple_heart: :rainbow:



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!