ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、ろくじゅうごこめっ!ヘブンズレコード

はなまる、ろくじゅうごこめっ!ヘブンズレコード

にちじょう☆ 10/14は0.5周年とお給仕100回記念☆新曲5曲♪ライブ祭りさせてください!!

こんばんは:crescent_moon::stars:



ぺてぃです:unicorn:



だんだん寒くなってきましたね~:hugging:


さてさて、

昨日は朗読劇を見てきました!

『ヘブンズ・レコード-青空篇-』です。


阪神・淡路大震災をテーマとした作品で

4つのストーリーが展開されるオムニバス形式、

家族や命,絆,復興とは何かを考えさせられる

とてもとても心に染みる良い作品でした。

自然災害が多い昨今だからこそ

見ることが出来て本当に良かったなと感じましたし

得るものが多かったです:four_leaf_clover:


朗読劇なので

役者さんは座って演技をされているのに

情景が事細かに伝わってきて

役者さんの演技の力の凄さというのを

とても体感しました。




そして!


観劇前にIKBに入国してきました:relaxed:

じゅのちゃんの誕生日をお祝いするためです:tada:

相変わらず、じゅのちゃんは優しくて面白くて

本当に楽しい時間でした:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:

いつか一緒にお給仕したいなぁ:raised_hands::raised_hands:

大好き:kissing_heart:




明日はフライデーナイトですね!

パーリーナイトしなきゃ:dancer::dancer:

勿論、中央でね:thumbsup::thumbsup::thumbsup:



ではでは:raised_hand:



痩せなきゃだけど、またこれが食べたい:tired_face::tired_face:

食欲の秋vsダイエット:scream::scream::scream:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


໒꒱こめんとかえし໒꒱


:unicorn:けんごしゃん

→いつもありがとう♡

コメント一番乗りしてくれて嬉しいにゃん:feet:

年内にもう1回くらい会えるかな:thinking::thought_balloon::thought_balloon:




:unicorn:でじたる♡むーん☆しゃん

→ご主人様が描いてくれるプレート!

面白そう~気になる:laughing::laughing::laughing:

るきたんはAKBのぱるるみたいな

かわいい塩対応って感じです:v:

構ってもらえない寂しいですよね:sob:




:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れさま:strawberry:

まろちゃんとくろむくんのチェキに

みるくさんのチェキ!!!良いなぁ:rabbit::rabbit:

また早く会いたいなぁ...チェキ撮らなきゃね:thumbsup:




:unicorn:おいぬさん

→ほんっとうに、すっごく嬉しかった:joy::joy:

お祝いごと毎回抑えてくれるの本当に嬉しいし

祝おうって思ってもらえることがすごく幸せです:heart_eyes:

ホントー!?!?ぱっつんにしてみようかな:sparkles:



コメントありがとうございました:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!