ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、ろくじゅうろっこめ!甘やかしてほしいの。

はなまる、ろくじゅうろっこめ!甘やかしてほしいの。

にちじょう☆ 10/14は0.5周年とお給仕100回記念☆新曲5曲♪ライブ祭りさせてください!!

こんばんは:crescent_moon::stars:



ぺてぃです:unicorn:



やっぱり、どうしても我慢できなくて:tired_face::tired_face::tired_face:

昨日お給仕前にチーズハットグ食べちゃいました:yum:

おいしかった:v::v::v:


でもでも!

食べる前に沢山ダンスしたし大丈夫なはず!!!

ね!!!!(笑)




さてさて日付変わりまして、いよいよ本日です:white_flower:

ぺてぃ0.5周年&お給仕100回!!


気づいたらもう半年。


しらたまちゃん や ぴゅあちゃん、しずくちゃんなど

沢山の可愛い大切な妹ができて

まいちゃん や くろむくん

まろちゃん に ありなちゃん

と沢山のお姉さんに優しくしてもらって

6月に、ぺてぃの大好きだった

ピッタリ同期のなつきちゃんが卒業してから

ぺてぃの新たな相方(?)になってくれた

るきちゃんと切磋琢磨したりもして。

それに大好きな私のママである

ぷりんちゃんに大切に育ててもらって

そして何より、

これまで中央にご入国してくださった

全てのご主人様お嬢様に支えてもらって

ここまで来れました。

本当に早かった。

早く感じるなんて幸せすぎますね:hugging:


もう感謝しかないんです。

だから、たくさんのご主人様お嬢様に会いたくて

ぺてぃなりに頑張って宣伝したつもりです:muscle::muscle:

なので良ければ是非とも来てくださいね:carousel_horse:

新曲5曲きちんと覚えましたよ:thumbsup:

約束ですもんね:four_leaf_clover:



新曲以外も踊りたいの歌いたいの沢山あるんです♡

もし良ければ履修してきてほしい...:pray::pray::pray:


と、言うわけで

特にやりたい曲リスト書いちゃいます:raised_hands:

(新)って書いてあるのが新曲です:sparkles:


どりーみんパスポート/QSCS

(新)夢のくまたん/QSCS

バンドワゴン/ラストアイドル

好きで好きでしょうがない/ラストアイドル

(新)Everlasting will be all right/ラストアイドル

涙の仮面/Good Tears

星が瞬く夜に/BiSH

(新)EMPiRE originals/EMPiRE

気まぐれロマンティック/いきものがかり

(新)サイレントマジョリティー/欅坂46

語るなら未来を.../欅坂46

不響和音/欅坂46

ドリームパレード/i☆Ris

(新)Realize!/i☆Ris

Shangri-la/angela

Sweet clapper/livetune+


計16曲ですね!

歌いたい!踊りたい!よろしくお願いします:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:



わがまま盛モリいっぱいですが、

甘やかしてもらえたら嬉しいです:joy::joy::joy:



それでは明日ちーむせんたーのみんなと

夢の国でお待ちしておりますっ:rabbit::rabbit:



はなまるっ:white_flower:な祝祭になりますように:lollipop:




『君と一生忘れられない日にしたいな。』



ではでは:raised_hand:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


໒꒱こめんとかえし໒꒱


:unicorn:けんごしゃん

→朗読劇すごく素敵でした...♡

お嬢様入国楽しかったです:thumbsup::thumbsup::thumbsup:

年内厳しいんですね...悲しみ:sob::sob:




:unicorn:でじたる♡むーん☆しゃん

→そうですね!

エンターテインメントが大好きです♡

そうなんです、記念日です:tada::confetti_ball:

これからも頑張りますっ:muscle::muscle::muscle:

よろしくお願いしますね:kissing_heart:




:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れさま:cherries:

そっかぁ~お大事にね:tired_face::tired_face:

身体は大事にしないとですよ...!!:ok_hand:

明日も頑張ってね:muscle::muscle:




:unicorn:おいぬさん

→懐かしかったWww

楽しんでもらえたなら良かったです:raised_hands::raised_hands:

ぺてぃは、あの時入国してくれて嬉しかったです:joy:

ま!た!ね!!!!(次はいつかな??←)



コメントありがとうございました:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!