ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、ろくじゅうななこめっ!祝祭。

はなまる、ろくじゅうななこめっ!祝祭。

にちじょう☆

おはようございます:sunny:



ぺてぃです:unicorn:



10/14!ご主人様お嬢様

プレートくださったり

LIVE頼んでくださったり

お祝いしてくださったり

何よりそもそも、ご入国してくださって

本当に本当にありがとうございました:pray::pray::pray:



プレート♡♡嬉しい:heart_eyes::heart_eyes:



そして!


そして!!!



な、なんと!!



デッデデーン:tada::tada::tada:


ケーキ:birthday:!!!


なんとケーキを頼んでくださってた

ご主人様がいらして本当に本当に嬉しかった...

幸せ者です:joy::joy::joy::joy:



ぺてぃの顔がケーキになる日が来るなんてっ:sparkles:

嬉しくてしょうがなくて何枚も写真撮りました:kissing_heart:



一緒にお給仕だった、ありな先生もぺてぃも

ケーキなんて初めて見たから

ワクワクドキドキが止まらなくて。

でも切り方とかわからないことも多くて

ついソワソワしちゃった笑

楽しかったなぁ:rabbit::rabbit:



本当にありがとうございましたっ:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:




そして1周年に向かってスタートですね:muscle:

フラワーバルーンスタンドとかも見てみたい:raised_hands::raised_hands:


でも何より

まだ見ぬシャンパンタワーが1番見てみたい:eyes:


いつか見れるかな、見れたらいいな:hugging:



ぺてぃ、やっぱりご主人様お嬢様と空間を作る

LIVEが本当に大好きだなって思いました:people_with_bunny_ears_partying::notes:


これからも、ぺてぃらしく頑張ります:v::v::v:



10/14、本当にありがとうございました:lollipop::lollipop:


はなまるっ:white_flower:でしたね:carousel_horse:



ではでは:hand_splayed:


:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


໒꒱こめんとかえしは次回:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:໒꒱

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!