ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、ろくじゅうはっこめ!レペゼン沖縄

はなまる、ろくじゅうはっこめ!レペゼン沖縄

にちじょう☆

こんにちは:sunny:


ぺてぃです:unicorn:



ブログの更新がかなり遅くなりました...反省:tired_face::tired_face:


最近ドっと寒くなりましたね:cold_sweat:

インフルエンザさんとかもやってくる季節...

体調にはお気をつけてお過ごしください:pray::pray::pray:




さてさて先日!




ミュージカルテニスの王子様

TEAM Party HIGA:pineapple::hibiscus::palm_tree::tropical_fish:

に行ってきました:person_walking::person_walking::thought_balloon:

いままでのテニミュ関係の、ぺてぃのブログや

先日のぷりんちゃんの青い鳥の動画の通りぺてぃは

テニスの王子様の比嘉中の甲斐裕次郎くんが

推しキャラなんです:relaxed:バイキングホーン!!:skull_crossbones::crossed_swords:



グッズも沢山GETしました:muscle::muscle:




今回の公演は普段の試合をやる公演とは違って

役者さんのトークショーと

公演でやった曲のライブの2本立て!

まさにその学校のためだけのパーティーです:confetti_ball:


テニミュは現在3rdシーズンで15周年という

長い歴史なのですが、比嘉中の歌は3rdシーズンで

曲の方向性が一気に変わりまして、ラップ歌ったり

今っぽいサウンドだったり凄いオシャレなんです♡

いつかぷりんちゃんとテニミュ行きたいなぁ:v::v:

いや、行く!行くんだ!絶対に行くぞ:thumbsup::thumbsup::sparkles:





最近しらたまちゃんに会えてないから会いたいなぁ

お給仕被らないかなぁ...なんて思ってます:sob:




そして本日はハロウィンイベント!

来てくれないと、拗ねちゃうし

イタズラしちゃいますっ:skull::imp::jack_o_lantern::ghost:



この前、またタピタピしたんだ:rabbit::rabbit::rabbit:




はなまるっ:white_flower:な1日になりますように:four_leaf_clover:



ではでは:raised_hand:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


໒꒱こめんとかえし໒꒱


:unicorn:レオにゃん

→コメントに、ご入国に、本当にありがとう:lollipop:

会えたら今度は沢山お話しましょ:strawberry::strawberry:

待ってマース:kissing_heart:




:unicorn:ゆーすけしゃん

→ゆーすけしゃんはオシャレでカッコイイよ:thumbsup:

まいちゃん応援しなきゃね:mega::two_hearts::crossed_flags::muscle:

美人だなんて褒められるの嬉しすぎる:joy::pray::sparkles:

ありがとう:rabbit:




:unicorn:KOUDAIくん

→おつかれさま:strawberry:

いつも忙しそうだね:sweat_smile:頑張れ!!!

早く会ってチェキ撮りたいなぁ:carousel_horse::carousel_horse:

体調には気をつけてね:feet:




:unicorn:でじたる☆むーん♡しゃん

→盛り上がりました!

ケーキ凄かったけど、ぺてぃは食べれません:sob:

まろちゃんは、きっと

お祝いしに来てくれるだけでも喜びますよ:heart_eyes::heart_eyes:




:unicorn:けんごしゃん

→お祝いコメントありがとにゃん:hugging:

次会える時には、

もっと成長したぺてぃを見てください:laughing::laughing::laughing:




:unicorn:おいぬさん

→無事帰還出来ました~:sunglasses::sunglasses::sunglasses:

乗り物に乗ってる以外の時間

ずーっと走ってた(笑)




:unicorn:ケンケンしゃん

→この前はお祝いの日にご入国してくれて

しかもライブまでありがとにゃんでした:lollipop::lollipop:

とーってもとっても幸せでした:four_leaf_clover:

またね:ribbon:




沢山のコメントありがとうございました:rainbow: :purple_heart: :rainbow:



いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!