ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、はちじゅうさんこめっ!全ては"愛"

はなまる、はちじゅうさんこめっ!全ては"愛"

にちじょう☆

こんばんは:crescent_moon::stars:


ぺてぃです:unicorn:


あと2週間で今年も終わりですよ...!!

早いですね...:tired_face::tired_face::tired_face::tired_face::tired_face:



土曜日は久しぶりなご主人様に沢山会えて

とってもとっても嬉しかったです:heart_eyes:

キラキラバッジ早かったね!や

垢抜けたね、なんて言って貰えて幸せでした:sparkles::sparkles:


そしてご主人様お嬢様の"愛"のポイントのおかげで...

名札が沢山届きました:sob::sob::pray::pray::pray::pray::pray::pray:

ありがとうございます...うぅ...嬉しい...:sob::sob:

大切に使いますね:two_hearts:



日曜日は、ご主人様が自身のお誕生日と

ぺてぃのキラキラバッジお祝いで繋がるプレートを

してくださって、すっごく凄く嬉しかった:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:

:sparkles::ribbon:繋がるプレート...:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:

めちゃんこ可愛くて体温3度くらい上がった:see_no_evil::heartbeat:



いつもね、ついつい撮り忘れちゃうんだけど

ご主人様、お嬢様が頼んでくださったタペとかの

撮影に最近沢山行ったんだ:raised_hands::raised_hands::raised_hands:

サンタに私服に...来週も色々撮りに行くよ:kissing_closed_eyes::thought_balloon:

この前初めて野外で撮影した時は

凄いドキドキしたけど楽しかったなぁ...:v::v:


タペに限らず、ぺてぃの物販をどんな形であれ

GETしてくださるのって本当に"愛"だなぁと

いつも感じるんです...すごく凄く嬉しい...!!!!

だからぺてぃも出来る限り妥協しないで愛を込めて

精一杯撮影に望んで、妖精さんにお願いしてます:lollipop:

なので出来上がりを楽しみにしていてください:heartpulse::purple_heart:


ぺてぃ、12/10で夢の国に来て8ヶ月になりました。

8ヶ月前、当初のぺてぃは

沢山のご主人様お嬢様に存在を覚えてもらえて

応援してくれる色んな人にも出会えるなんて

思ってもいませんでした。

最近、

特にご主人様お嬢様からの沢山の愛を感じます:pray::heartpulse:

その愛を貰うにふさわしいメイドに

成長しなきゃいけないと心から思います:muscle::muscle:

初心忘れずに謙虚に頑張ります:thumbsup:

まだまだ至らないところも沢山あるし、

失敗だってしちゃうけど

ぺてぃを推してくださるご主人様お嬢様に

後悔はさせないよ:unicorn:

約束です:white_flower:

そしていよいよ明後日12/19は...

クリスマスイベント:santa::christmas_tree::snowman::gift:

ご入国お待ちしてます:carousel_horse::carousel_horse:



それでは、

明日もはなまるっ:white_flower:な1日にしましょうね:four_leaf_clover:


ではでは:hand_splayed:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


。.ʚこめんとかえしɞ .。


:unicorn:ゆーすけしゃん

→この前は久しぶりに会えて本当に嬉しかった:sparkles:

ありがとう!

どんなに間が空いても

いつでも待ってるから来てね:thumbsup::thumbsup:

またね♡




:unicorn:もんたん

→ライブさせて欲しいな...:sparkles::sparkles:

紫のサムライあるんだよ:heart_eyes:

年明けとは言わず会いに来てよ~!!

衣装変えれるの良い案でしょ??

GETしてくれてもいいんだよ:v::v::v:(笑)

分かった!はーぴょんに沢山おねだりする:sunglasses::sparkles:

まずは、繋がるタペかな!(笑)

もんたんも風邪には気をつけて:relaxed::relaxed:

いつもありがとう:feet:




:unicorn:ぴろにゃんさん

→昨日はありがとうございました!

まささんが楽しそうで

ぺてぃはとっても幸せでした:joy::joy::joy:

これからも、ちーむせんたーを、まいちゃんを

よろしくお願いします:pray::pray::pray:




:unicorn:でじたる☆むーん♡しゃん

→イベントだけでも来てくれるの本当に嬉しい:raised_hands:

了解しました、また会えるのを楽しみにしてます:cherry_blossom:

お話ししたいこと

たくさん沢山貯めておきますね:star2:

また:hugging::hugging:




:unicorn:はーぴょん

→分かった!年明けね:shinto_shrine::sunrise::bamboo:

絶対だよ~!???待ってるからね:ok_hand::ok_hand::ok_hand:

その頃には、わんわんタペ届いてたらいいな:kissing_heart:




:unicorn:けんごしゃん

→いつでも来てください♡

まってまーす:lollipop::lollipop::lollipop:




:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れさま:carousel_horse:

25ちゃんと予約してあれば祝えると思うよ:birthday:

早く会ってチェキ撮りたいなぁ~:strawberry::rabbit::strawberry:

寒いから体調気をつけてね:muscle:




:unicorn:機会猫しゃん

→ふふふ...:wink::wink::wink::wink::wink:

ドラえもんなら色んなこと叶えてもらわなきゃ!!

次会った時にお願いすること、中央のみんなで

たくさん考えとくね:sparkles::sparkles::sparkles:

ふふふ:sunglasses::sunglasses::sunglasses::sunglasses::sunglasses::sparkles:



こめんとありがとうございました:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!