ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、はちじゅうよんこめっ!ちぇんじ?

はなまる、はちじゅうよんこめっ!ちぇんじ?

にちじょう☆

おはようございます:sunny:


ぺてぃです:unicorn:


皆さん、19日のクリスマスイベントは

来てくださいましたか?|ω´)

まだ来てないというご主人様お嬢様!!

ブロマイドとか、とっても可愛いので

お見逃し無くですよ:thumbsup::thumbsup:

いらしてくださったご主人様お嬢様は、

参加出来なかったぺてぃに、ハイライトを

教えてくださいね:ok_hand::ok_hand::ok_hand:



さてさて

昨日の お日様は、るこちゃん・ありなちゃん

お月の途中まで、まいちゃん・まろちゃんと

お給仕でした:raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands:

るこちゃんとありなちゃんと一緒にお給仕する機会

少ないから凄く嬉しかったし楽しかったなぁ:rabbit:


そうそう昨日は

珍しい雰囲気のぺてぃでお給仕してたんだよ♡

見れたご主人様お嬢様はラッキー:sparkles:(笑)

普段とこっちどっちがいいかな??

本体ナシ髪下ろしdayも

月イチくらいで作ろうかな...:thinking::thought_balloon:

意見くれたら嬉しいなぁ~:pray::pray::pray::pray:




そして、プロフィール画像も変わりましたね:hugging:

顎に手を当ててるのは

推しキャラの英智くんイメージです:crown:

指をさしてるのは、はなまる~っ!てしてるの:muscle:

あと初めてサイドツインでプロフィール撮ったから

ツインテ強調してみたポーズ:v:の3種です:wink::wink:

早くブロマイドもマネマスVer.にならないかなぁ:sunglasses:



ところで、

ご主人様お嬢様はクリスマス・イブやクリスマス

年越しにお正月はどこで過ごすのかな??

みんな中央で、ぺてぃや、ちーむせんたーの皆と

楽しく過ごそうよ~!!待ってる:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:




それでは、

今日もはなまるっ:white_flower:な1日にしましょう:four_leaf_clover:



ではでは:raised_hand:




:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


。.ʚこめんとかえしɞ .。


:unicorn:けんごしゃん

→こめんとありがとう:lollipop:

けんごしゃんはクリスマスや年越しは

どう過ごすの~??

またね:ok_hand:




:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れさま:strawberry:

お仕事もあって大変だろうけど

資格頑張って~!!:muscle::muscle:

合格祝いしたいね:tada:

応援してるよ:mega::open_mouth::crossed_flags:

早く、みしぇるちゃんポーズのチェキも撮りたいね

年内に会えるかな???




:unicorn:ゆーすけしゃん

→ライブ褒めてくれて嬉しかったぁ:relaxed:

歌もダンスも成長してくからね:microphone::dancer:

ほんと、8ヶ月ってあっという間:astonished:

旧制服の頃とか、なつきちゃんが居た頃とか

本当に懐かしいよね...!!!!:thought_balloon:

チェキ撮り忘れたね!:sob:今度撮ろう:thumbsup::thumbsup::thumbsup:

またね:carousel_horse::carousel_horse:




:unicorn:まささん

→クリスマス限定ソング

気に入ってもらえて良かった:heart_eyes::heart_eyes:

動画として残るの初めてだから

少し緊張しちゃった:sweat_smile::heartpulse:

でも、これで、いつでもぺてぃのライブ見れるね:sparkles:

疲れた時は、それ見て元気だしてね:raised_hands::raised_hands::raised_hands:

この前の物販の特典にも、

またライブ撮影券ついてくるから

リクエストとかあったら言ってくださいね:hugging::hugging:

まささんが全力でコール言ってくれるの

本当に嬉しいです、いつもありがとうございます:joy:

パネル来たから早く見せたいなぁ...またね:purple_heart:




:unicorn:でじたる☆むーん♡しゃん

→春の妖精...:cherry_blossom:何だか照れちゃう素敵な表現:sparkles:

ぺてぃが中央に来てから

でじたる☆むーん♡しゃんに会えるまで

結構かかったのも懐かしい思い出ですね:star2:

愛を実感できるって幸せなことです:cherries::cherries:

これからも愛でいっぱいな中央にしてきますよ:feet:




こめんとありがとうございました:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!