ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、はちじゅうごこめっ!聖なる夜を中央で。

はなまる、はちじゅうごこめっ!聖なる夜を中央で。

にちじょう☆

こんばんは:crescent_moon:


ぺてぃです:unicorn:


昨日から始まりました3連休、今日は中日ですね♡

楽しんでいらっしゃいますか?

中央には入国してくださいましたか???

まだなご主人様お嬢様も

入国したよっていうご主人様お嬢様も

みんな来てくださいね:pray::pray::pray:待ってます:ribbon:



そして!



明日はクリスマス・イブ:santa::christmas_tree::snowman::gift::sparkles:

ぷりんちゃんはQSCSライブですね:bear::bear:

ぺてぃ、夢の国に来るまではクリスマスは

キャンドルの火だけの明かりで

しっとり過ごしてました:innocent:

でも今年はご主人様お嬢様と楽しくパーリーに

過ごしたい!一緒に聖なる夜を過ごしたい:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:

中央で、ぷりんちゃんが嫉妬しちゃうくらいの

楽しい最高のクリスマスパーリーしましょう:christmas_tree::santa:

今年はあまりクリスマス感じるような事

何も出来てないから、ぺてぃとクリスマスの思い出

たくさん作りませんか???



ぺてぃサンタが待ってるよ:gift:



ぺてぃの今年のクリスマスケーキは

何を食べようかなぁ...:cake::fork_and_knife::yum:

モンブラン:chestnut:は大好物だし

チョコケーキ:chocolate_bar:も安定して美味しいし

フルーツたっぷり:banana:のミルクレープも良いなぁ...

うーーーーん迷っちゃう...:thinking::thought_balloon:

次回のブロクで悩みに悩んだ結果お知らせします:hugging:



ぺてぃは歌うのが大好きなので

クリスマスは大好きな賛美歌が沢山あります:raised_hands::raised_hands:

この時期にディズニーに行くと

沢山クリスマスソングのメロディが流れてて

ついつい口ずさんじゃいます:musical_note:

降誕劇とかも昔はやってたなぁ...:star2:

ぺてぃは、"久しく待ちにし"という曲と

"冬の夜の雪にさきそめたる"という曲が

大好きです...:two_hearts:良かったら聞いてみてください:thumbsup:




それでは

明日もはなまるっ:white_flower:な一日になりますように:four_leaf_clover:



ではでは:raised_hand:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


。.ʚこめんとかえしは次回ɞ .。

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!