ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ 126はなまるっ!最近の"大好きばい"な話(≧∀≦)

126はなまるっ!最近の"大好きばい"な話(≧∀≦)

にちじょう☆

こんにちは:sunny:


ぺてぃです:unicorn:


最後に大切なお知らせがありますが

まずはお話したいことから!!


先々週の木曜日は駅前お給仕でした:confetti_ball:

台風の時も駅前でお給仕だったから、超久しぶり!

と言うわけでは無かったけど。

でも、もうそういう特殊な時以外は中央でお給仕だと

思っていたから、ここに来て研修時代の私を知ってる

ぐりちゃんとかぶりーみんして

ユニットライブも出来たのは

本当に貴重で特別な思い出になりました:raised_hands::two_hearts:

叶えてくださったご主人様

本当にありがとうございました:bangbang:

そして!!!

こちらの写真を見て皆様気付いたと思いますが、

ネームプレートが届きました:v::v::v:

絶対3枚無理だと思ってたのに

みんなにお願い回ろうと思った頃には

3枚達成してるよ:thumbsup:

と教えてもらいまして(全くアプリを見てなかった)

超びっくりしたし嬉しかった:sparkling_heart:

本当に本当にありがとうございます:joy::joy:

念願の"中央通り店 リーダー"が入ったネームプレート

最高にテンションが上がりましたね…:ok_hand:

恥じないお給仕を頑張ります:rainbow::rainbow:


次は、ぺてぃが昨年の下半期にハマったものの話!!

Produce 101 JAPANにハマりまして……:mount_fuji:

グローバルに活躍することを目指す

アイドルグループのデビューメンバーを

国民プロデューサー(国プ)と呼ばれる視聴者の投票

による順位(最終順位の上位11名がデビュー)で決める

サバイバルオーディション番組なんですけど

この番組随一のシンデレラボーイ床波志音くん

ぺてぃは心を掴まれまして:heartbeat::heartbeat:

彼の何が凄いって歌もダンスも何もかも未経験なのに

超絶歌が上手くて(リンク)

ステージの上では憑依型で圧倒的オーラがあるのに

普段がポワポワしてて(リンク)でも愉快な所もあって

何より頭が超良くて歯も綺麗で水泳が凄い得意:man_swimming:

最初は素敵なパフォーマンスをする人だなぁ……と

思ってデビューして欲しい、応援しよう位だったのが

番組が進むにつれて1度は94位(ほぼ最下位)まで

ランキングを落とした彼が謙虚に努力を重ね

ステージの上で着実に人の心を掴んで

大逆転劇を繰り広げていく姿を見ているうちに

だいぶ拗らせてしまいましたね……。

写真のように、番組も中盤になると有志の国プの方が

駅等に広告を出したりカフェとのコラボイベントを

企画してくださるんです:tada:

床波くんは新大久保のカフェとのコラボが

多かったので年末ぺてぃは新大久保に通ってたし

駅広告も見に行きました……凄く充実してたし

今まで体験した事の無い文化にワクワクしてましたね

もう超楽しかったの:heartpulse:

結局、床波くんは最終審査まで残ったものの

デビューは出来なかったんです:cry::cry:

でも今も毎日床波くんの歌声を聞いて

パフォーマンス動画を見て過ごしてますし

彼の服装の真似をしたりもしてます笑

ラストアイドルもそうなんですが

ぺてぃはオーディション番組が好きなんですよね:raised_hand:

才能のある人に魅了される感覚が好きなんだと思う:cupid:

ぺてぃも、より素敵なライブが出来るように

もっと頑張ります:fist::fist:

最近は沢山ライブをさせて貰える機会に恵まれて

初めて夢の国に遊びに来てくださった

ご主人様お嬢様からアンコールをいただいたり

凄くすごく有難いことだなぁと思います:heart_exclamation:

何より超嬉しい“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,


最後にお知らせを:sob:


✄------キリトリ------✄


ご主人様:heartbeat:お嬢様:heartbeat:

いつもご入国ありがとうございますにゃん:cat::heart_exclamation:

にゃんにゃん語マスターびすけにゃんです:cat::rainbow:


この度びすけちゃんは、

1月27日をもってめいどりーみんを

卒業しますにゃん:cat2:


びすけちゃんは1年程前に

おかしの国から夢の国に遊びに来て

夢の国で沢山のにゃんにゃん語をみにゃさんに

伝えることができましたにゃん:cat2::balloon:

そして、にゃんにゃん語マスターとして

びすけちゃんは故郷のおかしの国で

沢山の弟子を抱えることになりましたにゃん:cat::purple_heart:


びすけちゃんは夢の国で1年間

ご主人様やお嬢様:heartpulse:仲間のメイドちゃんたちと

楽しくて幸せな時間を過ごして

とても幸せだったにゃん:cat2::rainbow:

本当にありがとうございました:sparkles:

素敵な思い出はおかしの国に帰っても

忘れません:cookie::purple_heart:


卒業まであと少しですが、

めいどりーみん中央通り店:bear:

びすけちゃん:cookie::smile_cat:に会いに来て欲しいにゃん:heartpulse:


:yellow_heart:びすけちゃんより:yellow_heart:


✄------キリトリ------✄


沢山頑張っていた、びすけちゃんの門出!!

素敵なものにして送り出してあげたい:raised_hands:

早速ぺてぃの願いを叶えてくださったご主人様

本当に本当にありがとうございます:pray_tone1::pray_tone1:

サプライズなどのご用命は

是非ねいろちゃんか、ぺてぃまで:muscle:

そして1/27:sunny:は沢山のご主人様お嬢様のご入国を

心よりお待ちしております:relaxed:


このまえアプリ見てたら

ふわんちゃんが増えてて沸いた:cloud:

しかもブログ超面白くて最高なんですよ:ok_hand:

はなちゃんも、もうすぐアプリに増えそうな予感:blossom:


先日からバレンタインドリーム解禁でちた:chocolate_bar:

着れて嬉しかった……見に来て欲しい:gift_heart:

ぺてぃっと……はなまるぅぅっ:white_flower:


:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


˙˚ʚこめへんふぇすてぃばるɞ˚˙


:purple_heart:なおぴょん

新年は心機一転!新転地って感じですな:thumbsup:

今年もお互い頑張ろう〜☆

無理しすぎないようにね:relieved::sparkles:



:purple_heart:おまさ

今年から、おまさって呼んでも良い?(唐突)

この前は会えて嬉しかった:raised_hands:最高に沸いた:two_hearts::two_hearts:

今年もよろしくです!!沢山会いに来てくれるって

応援してくれるって言ってくれたの信じてる:cupid:

ぺてぃは、それに応えられるように頑張るネ:muscle:

今年はダンフェスもオルスタも本気だし、

PMの加入も目指してる……!

全部、絶対に諦めないし頑張るから

着いてきて欲しいし応援と見守りもして欲しいな:kissing_heart::kissing_heart:

ぺてぃのTOを極めるのじゃ:rainbow::purple_heart::unicorn::crown::unicorn::purple_heart::rainbow:

今年は今までで1番おまさをぺてぃっとはなまる:white_flower:

しちゃうよ:v:バレンタインドリーム見に来てね:chocolate_bar::ribbon:



:purple_heart:もんたん

ネームプレートのポイント本当にありがとう!!

おかげさまでげっちゅ出来ました:joy:

今年もぺてぃらしくお給仕するので中央通り店共々

よろしくお願いします:pray_tone1::sparkles:

また会えるのを楽しみにしてる:thumbsup:

はぐみちゃんにも、宜しくお伝えください:rainbow:



:purple_heart:ともにゃん

今年も、ちーむせんたーをよろしくね!!

ぺてぃの成長にゴールは無いのだ:punch:

ともにゃんは、ちーむせんたーのTOを目指してね笑



:purple_heart:ピサロしゃん

この前はお会いできて本当に安心しました:sparkles:

いつでも、必要なお手伝いはしますし

ピサロさんも楽しめるように精一杯のお給仕を

お届けするので、気が向いたらまた来てくださいね:two_hearts:



:purple_heart:でじたる☆むーん♡しゃん

こちらこそ!今年もよろしくお願いします:sparkling_heart:

昨年は、ちーむせんたーは本当に良い意味で

沢山進化して最強で最高になりました:raised_hands::raised_hands:

今年は、ちーむせんたーからダンフェスもオルスタも

出しちゃうぞ:relaxed:注目しててくださいね:tada:



:purple_heart:トーマス

年末年始はトーマスと楽しい思い出が沢山作れたね:v:

特にカウントダウンは最高だった:confetti_ball:

トーマスからの褒め言葉、本当に本当に嬉しくて

ちょっと涙が出たよ:cry:

この前バレンタインドリーム:chocolate_bar::ribbon:解禁

したんだけど本当に本当に可愛いくて

テンションあがったんだ:two_hearts:

写真厳選して数枚撮っとくね!!

4月の楽しみにしてて:revolving_hearts:

トーマスの期待と応援に応えられるように

ぺてぃと、ちーむせんたーは精一杯頑張るから

見守っててね:relaxed::sparkles:



:rainbow:沢山のコメントありがとうございました:unicorn:

皆さん:heart_exclamation:今年は中央が輝ける年にしたいと思うので

ちーむせんたーの応援をよろしくお願いします:mega:

ぺてぃは、ドリーム戦士のリーダーとして

絶対に、ご主人様お嬢様の期待に応えてみせます:purple_heart:

なので声援のほど、よろしくお願いします:pray_tone1::sparkles:

本当に力になるので:muscle:

I know I can. Be what I wanna be.

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!