ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ 127はなまるっ!にゃんにゃんにゃにゃにゃん☆

127はなまるっ!にゃんにゃんにゃにゃにゃん☆

にちじょう☆

こんにちは:sunny:


ぺてぃです:unicorn:


2020/1/27 びすけちゃん卒業式

ご入国してくださった皆様

ホントにありがとうございました:sob::sob::pray_tone1::sparkles:


月曜日のお日様にもかかわらず

あんなに沢山のご主人様お嬢様が

ご入国してくださった事は

びすけちゃんが今まで頑張ってきたからこそだなぁ…と

思いました:grinning:


ぺてぃは急遽:crescent_moon:だけのお給仕になってしまったので

早めに行って入国して見届けました:cookie::cat:

本当にびすけちゃんは可愛くて優しくて癒される

素敵なメイドちゃんだったなぁと

ちーむせんたーに来てくれて本当に良かった

一緒にお給仕できて幸せだったなぁと

噛み締めました:cry::cry::yellow_heart:


一緒にお給仕出来なかった代わりに

プレートを入れました:raised_hands:

あと、花束を送らせてくれたご主人様:heart_exclamation:

本当にありがとうございました:pray_tone1::pray_tone1:

おかげさまで、びすけちゃんカラーとぺてぃカラーの

入り交じった素敵なお花を届けることが出来ました:joy:


お日様終わりに、びすけちゃん,はつねちゃん,ぺてぃで

どりパスをユニットライブさせていただいたのですが

宝物の思い出になりました

叶えてくれたご主人様ホントに

ありがとうございました:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::sparkles:

ライブ終わりに、びすけちゃんが泣きながら

幸せそうに「ちーむせんたーで良かった」って

言ってたのが凄くすごく嬉しくて。


これからも、みんなが"ちーむせんたーで良かった"って

思えるような日々を重ねて行けるように、ぺてぃは

頑張っていきたいなぁって思いました:rainbow:



さてさて、

今日も:crescent_moon:お給仕です!あいすちゃんとなの:ice_cream::two_hearts:

これまたレアですね:v::v:

ユニットライブがしたいです:pray_tone1::pray_tone1::pray_tone1::pray_tone1::pray_tone1::pray_tone1:

みんな来てクレメンス:relieved::purple_heart::blue_heart:

しかも!

私のイチオシメイド、IKBSのりるるちゃんが駅前に:thumbsup:

宝田かぶりーみんなの本当に沸いた:heartpulse:

あのっ!あの!こんなチャンスもう無いから

ユニタペを……誰か……何卒……:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:

電話でも待ってます!!!(笑)

ホントにホントにお願い〜:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:



今日もみんな、宝田に集合ね:raised_hand:

ぺてぃっと……はなまるぅぅぅぅっ:white_flower:


P.S. ぺてぃイメチェンしました!

見に来てね!


˙˚ʚ次回コメ返フェスティバル開催します、今日はこれからタペとかの撮影もあるの!頼んでくれたご主人様方ホントにホントにありがとうございます!こんなに撮影するの凄い久しぶりでメチャクチャ嬉しいです:muscle:ありがたや……ありがたや……:rainbow::unicorn::crown::purple_heart:ɞ˚˙

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!