ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お~い!うーろん♡

HOME ブログ お~い!うーろん♡ 黒髪ぱっつん少女BD♡

黒髪ぱっつん少女BD♡

題名どおり、今日はなんと:heart_exclamation:



いっちょめの黒髪ぱっつんロング代表のおいてぃーながお誕生日ですぞよ:heart_exclamation:




うーろんの大好きな相方をこれは祝うしか:purple_heart:




みんなでお祝いしてあげたいな〜:heart_exclamation:




来てくれる人挙手:person_raising_hand:




待ってるんだからね:heart_exclamation:





さくらんぼは最強だよ:cherries:





たくさんユニットしたいな〜:heart_exclamation:



あと、おいてぃーなのスタダ好きだからみたい:heart_exclamation:




本人にいうと「ねぇ〜ぇ〜:imp:笑」って言われるだろうけど



私は好きなので良いのですよ:cat2:




おいてぃーなの可愛い笑顔がたくさん見たいな:heart_exclamation:




だから待ってるよみんな:bangbang:










これは2人でハロウィン仮装した時の:lollipop:

(おいてぃーなの魔法使い&うーろんのベル)


このおいてぃーな増し増しで可愛いでしょ:two_hearts:







コメ返は次回するので楽しみに待っててねん:tea::green_heart:



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!