ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お~い!うーろん♡

HOME ブログ お~い!うーろん♡ うーろんラストのブログです。

うーろんラストのブログです。

みんなありがとう!!!

外神田一丁目店 うーろんです:green_heart:



私は一昨年の9月にいっちょめに来て約1年5ヶ月お給仕してきました。

研修ちゃんから始まり最後はマネジメントマスターでお給仕が終わりました。

今振り返ると本当にいろんな事があったなって。

私はめいどりーみんでみんなから愛されるメイドさんらしいメイドになりたくてそこを目指してお給仕してきました。

研修の時は不安と緊張で空回りばかりしていて、先輩メイドちゃんやみんなにたくさん迷惑をかけていて、本当に頑張れるのかなって悩んだ事もありました。

でも、いっちょめのみんなが本当にたくさん支えてくれて、相談に乗ってくれたり、協力してくれたり優しくしてくれました。

夢の国に来て半年ぐらいは自分のことで手一杯で、なかなかお給仕に余裕が持てなかったけれど、お給仕を楽しむ事の大切さを知って、みんなから愛されるメイドさんをもっと意識し始めて、私らしいお給仕がだんだんできるようになりました。

そこから、だんだん私を応援してくれたり会いに来てくれる人も増えてきて、お給仕が本当に楽しくておやすみの日でもお給仕が終わっても寝る直前まで毎日毎日お給仕やメイドちゃんやみんなの事を考えていて、めいどりーみんが大好きで私は絶対ドリームになるんだって思っていました。

ドリームになって応援してくれているみんなに自分が応援している子は頑張り屋さんなんだってだから自分も頑張らなきゃってみんなの頑張る源になりたくて、うーろんのことを応援していることを誇りに思って欲しくて私はどうしても、ドリームになりたかったです。

わたしの周りのメイドちゃんもどんどんドリームに近づいてどんどんドリームに上がっていって、悔しい気持ちもありました。でも、自分の力不足なのもわかっていて、ドリームの授与式でみんなと一緒に感動し合えるのを夢みて、よし、頑張らなきゃってどんな時でも乗り越えてきました。

だから私の頑張る源は応援してくれていたみんなだったしみんながいたからここまでお給仕を楽しんでやってこれました。

私はいっちょめでみんなと出会う事ができて応援して貰えて楽しい毎日を送る事が出来て本当に本当に幸せでした。

みんなやメイドちゃんやキッチンさんが大切だし、大好きです。

私もつい最近までずっとめいどりーみんで頑張りたいって思ってたし、みんなとたくさん思い出つくるんだって思ってました。

ドリームになったうーろんを見せる事ができなくてごめんなさい。強くいられなくてごめんね。本当に申し訳ない気持ちでたくさんです。みんなも忙しいのに、急な発表となってすいませんでした。

忙しい中、昨日は本当に沢山の方が来てくれて、本当に嬉しかったです。たくさん今までの感謝の気持ちをここでたくさん伝えるんだって思って最終日を迎えました。

直接みんなにありがとうを伝えられて良かったです。

来れなかったみんなの事も思ってお給仕をしていました。

本当に1人1人初めましてをしたあの日からの事が頭を回想していて、辛い気持ちもあったけれど本当に楽しかったし、素敵なお給仕人生を送れたなって、幸せな気持ちでした。

みんなの事を思う気持ちは誰にも負けないし、1人1人が本当にうーろんにとって大切でかけがえのないものです。

みんなから幸せを貰った分、うーろんがみんなを幸せにするんだって昨日はずっと心に決めていました。

みんなプレートや踊らせてくれたり最後のチェキを撮ってくれたりシャンパンやタペストリー、ありがとうの言葉だったり色んな形で卒業をお祝いしてくれて、昨日のあの時間は世界で一番幸せな時間を過ごせたのはうーろんだって思っています。みんな本当にありがとう。

たくさんライブも入れてくれて、今までやったことの無い曲数で大変だったけれど、みんなの目にいっちょめにうーろんっていう子がいたんだって焼き付けて欲しくて全力を出し切りました。

思い出話をできたり、たくさん楽しませて貰いました。

一つ一つが最後に近づいて行く度に、どんどんさよならの実感が湧いてきて、いっちょめのこの景色を見れるのが最後なんだなって本当に嫌だって思ったし時間が止まっちゃえばいいのになって思ったりもして、悔しさもあったけれど大切な時間を大好きなみんなと共有できて嬉しかったです。

今まで以上にみんなも力を出してくれてヲタ芸だったりガチ恋向上だったりみんなもメイドちゃんも一体となってうーろんの最後を見届けてくれて感動しました。みんなありがとう。

思い返せば止まらなくなるくらいたくさんの思い出を最後にみんなと作る事ができて本当に本当に良かったです。

みんなにとって、うーろんが居たことで何か支えになる事が出来ていたとするならそれだけで充分うーろんが存在する理由になれたと思っていっちょめでのお給仕を後悔することは何もありません。

今まで本当に本当にありがとうございました。

いっちょめにはもううーろんは居ないけれど、忘れずにいてくれたら幸せです。

たくさんの思い出をありがとう!支えてくれてありがとう!うーろんの事思っていてくれてありがとう!遠いところから会いに来てくれてありがとう!忙しい中時間をいつも作ってくれてありがとう!ふとしたときにうーろんの事を考えてくれてありがとう!……本当にみんなが大好きです!ありがとう!

もっと伝えたい事たくさんたくさんあるけれど書ききれないのでこの辺にしておきます。

幸せな時間をありがとうございました!

うーろんは烏龍茶の泉に帰るけれど、そこでさらに強くなれるように頑張ります!みんなと過ごした時間を絶対絶対忘れないし、それを糧にしてさらなる高みを目指していきます。

さよならだけどうーろんが最高な烏龍茶になれるように応援してくれていると嬉しいです!

うーろんも変わらずずっとずっとみんなの事を応援しています!みんな頑張ってね!

たくさん、幸せにして貰いました。ありがとうございました。












メイドちゃんもキッチンさんも今までありがとう!



プレートのお写真。アイス溶けちゃって申し訳ないです。ごめんね。


みんなとのお写真。










うーろんラストのどりーみんパスポート。






うーろん:tea:

いいね 6

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!