ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 5.夢を見るハートに酸素が足りない

5.夢を見るハートに酸素が足りない

お給仕にっき♡



おつにゃん:metal::metal::metal:



今日は暖かいにゃんね〜:thought_balloon:

ぽかぽか陽気で気持ちよくて日向ぼっこしてたにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ):sunny:



(^ω^ ≡ ^ω^)



くみにゃんは元々すごくコミュ障で人見知りであがり症で…人と目を合わすことも困難だったにゃん。

今でもたまに人見知り発動しちゃうけど:sweat_smile:

でも夢の国に来てお給仕するようになってから明るくなったと周りに言われるようになったにゃん!

これってすごいことだよね(*^ω^*):bangbang:

マイクパフォーマンスとかやっぱり上がってしまって最初は全然出来なかったけど優しいお姉ちゃん達に支えられて今ではちゃんと出来るようになったにゃんよ:heartbeat:



くみにゃんを支えてくれる

チームひみつきちのみんな、留学先のお姉ちゃん達、そしてご主人様お嬢様

本当に感謝してるにゃ(´;ω;`):heart_exclamation:



まだ研修ちゃんだった頃、

うまるちゃんに似てるところがあるって言われてすごく嬉しかった( ; _ ; )

うまるちゃんには色々教えてもらったしこの人凄いなぁって圧倒されることが多かったにゃん

憧れの先輩:sob::heartbeat:

いつかまた会った時にくみにゃん成長したね!って言ってもらえるように頑張るにゃん:bangbang:



そしてお日様でずっといっしょでいっぱい教えてくれた大好きなあんじぇちゃんも卒業しちゃうにゃん。最初聞いた時はショックで目から汗が出てきたにゃん(´×ω×`)

あんじぇちゃんは話しやすいし相談しやすくていちばん頼れるお姉ちゃんだったの。


う〜〜悲しい:bangbang:️ほんとに悲しいけど:bangbang:



くみにゃん頑張ろうと思う。


まだまだ時間はかかると思うけど

お日様の顔になる:bangbang:

色んな人に認めてもらって凄いねって思われるように頑張るにゃ:muscle::fire::fire::fire:



だから皆も応援して欲しい(´;ω;`):hearts:




長くなったけど読んでくれてありがとにゃん:ribbon::notes:






ほぼ同期のほっぺちゃん:cherry_blossom:

色んなこと話せて大好きなんだ:heart_exclamation:

ほぺたやとくみにゃんまた違う個性があるにゃんよ(*^ω^*):heart::blue_heart:

どっちも応援して欲しいな:smiling_face_with_3_hearts:




いいねとコメントしていってほしいなぁ(^ω^):bangbang:




明日お日様にの時間に行くと

いい事ありそうだよ:cat::blue_heart:









いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!