ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 48.あの日からあなたにLOVE修行

48.あの日からあなたにLOVE修行

お給仕にっき♡





おつにゃ〜んฅ( ˙꒳​˙ ฅ):strawberry::strawberry::strawberry:



今日は暑かったにゃん〜

くみにゃん溶けちゃうかもしれない〜

溶ける前に拾ってね??





ひとりで撮った:cat:(笑)

今日は珍しい髪型してたにゃん:ribbon:


似合ってる???





ききちゃんもうすぐで新制服だっ:sparkles:

頑張り屋さん:thumbsup::heartbeat:

くみにゃんとみはちゃんはおひさま戦隊:fire:

なかよちだよ( * ॑꒳ ॑* ):heartpulse:





コメ返:blue_heart:



:cat:さかぼーくん:cat:

くみにゃんのグッズ他店舗でも買えたらいいよね:sob:

ひみつきちに来るのを待ってる…!!

福岡のめいどちゃんはみんなかわいい…みぃとさんかわいいなって思ってる:smiling_face_with_3_hearts:


:cat:ヨシゴン:cat:

トライアングルたのしみにしてて:thumbsup:

くみにゃんの物販頼んでくれたらほんとに嬉しい…チェキ帳……(チラッ)


:cat:そうにゃん:cat:

トライアングルやっとだよ…!楽しみにしてて:two_hearts:

うまるちゃんどこーー!あいたい(T_T)

物販はじめてだから頼んでくれたら

ほんとうれぴいな:pleading_face::heartbeat:


:cat:もえのくん:cat:

もちろん!話した人は覚えてるよ〜っ

みはちゃんの半年お祝いしないとね???

また来た時はお話しようね:relaxed::sparkles:

お野菜わたしも苦手だけど頑張って食べよう:metal:


:cat:ちょたい:cat:

タイトルあってるよ〜!良い曲:sob:

ちょたいのタイトル今回もわからんかった…!

ゆにぞんきくと元気でるよね:joy::sparkles:





しゅしゅしゅーーーーーッฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



あしたは久しぶりにオタ活を:soccer::zap:

たのしむぞ〜〜っ:heartbeat:



日曜日はなんとなんと

12時から授与式がありましゅ(﹡˙ ˙﹡)♡



みんなひみつきちに集合してにゃ〜〜ん:thumbsup::heartbeat:





おやすみなさい:thought_balloon:






いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!