ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 70.早く見つけて「ごめんね」と傘を広げて

70.早く見つけて「ごめんね」と傘を広げて

お給仕にっき♡






おつにゃんฅ^•ω•^ฅ:strawberry:



みんなきいて〜:sob:

くみにゃん今日ね

道路で勢いよく転んじゃった:cold_sweat:


久しぶりに派手に転んだにゃん…

雨の中走るのは良くないね!

はやく怪我治りますように:pleading_face:(笑)




今日はお給仕じゃなかったけど

タペストリーの撮影に行ってきたにゃん:heartbeat:


みはねちゃんと\( ・ω・ )/

タペストリー頼んでくれた

ご主人様ありがとう:relaxed::heartpulse:



みはねちゃんほんと美しい…

The美少女やね

着物とか着て欲しい…



不意打ちのみはねちゃんかわゆい:joy:

帰りはいっしょに帰ったにゃんよ!

楽しかった(⑉• •⑉)♡




コメ返するよ:blue_heart:


:cat:ころちゃん:cat:

炙ってるサーモンすき!

寿司ぱーりー楽しそう!(笑)

寿司屋のらーめんって美味しいよね:joy:

7日はお日様にゃん〜:tired_face::sweat_drops:

あいたかった(。•́︿•̀。)

そうだよね!地道に頑張ってた:metal:

こちらこそよろしくにゃん:pleading_face::heartbeat:


:cat:KOUDAIくん:cat:

マグロくみにゃんもすき(*^ω^*)

わさびやだ〜!

もう詐欺に引っかからないでね!

お仕事頑張ってにゃん:pleading_face:


:cat:ひろさん:cat:

今日もポテサラ作ったよ!(笑)

あんまり食べすぎると太りそう:cold_sweat:

ひみつきちで寿司握るか〜卍

ちろさまみたいになれるように

がんばるよ!!


:cat:もえのくん:cat:

なんのうたかわからんけど

歌詞めちゃいいね:joy::heartbeat:

卒業してほしくないよ〜

いつあえるの〜??


:cat:ちょたい:cat:

えー!みんな優しいね:sob:

ちょたい仲良い友達多そう(*^ω^*)

マグロおいちいよね:joy::heartbeat:

へへ!小悪魔くみにゃんはすきですか?


:cat:そうにゃん:cat:

あなご!あんまり食べないやつや!

はやいよね:rolling_eyes:

そうにゃんセンパイは何年??

七夕祭りも捨て難いが

くみにゃん半年記念日も捨て難いぞ:angry::punch::fire:

あいにきてくれたらうれぴいな


:cat:ブラウンくん:cat:

カニ食べたい!甘エビくみにゃんもすき!

わさびはや〜だよ!

んじゃロシアンたこ焼き

ひとりでやるしかだな:metal::heart_exclamation:





ダンフェス最終中間発表

1位と2位が

ひみつきち:sob::sob::sob:

すごい…!

このままで決勝いってほしいな!!!

みんな頑張っているので絶対に

ヘブンズ行けるように

祈ってるにゃん:crescent_moon:*゚



あしたおひさまいるよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

雨だけど待ってるよ?



すやすやくみにゃん






おやすみなさい(つω-`*)









いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!