ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 73.『7月7日はくみにゃん半年だよ♡』

73.『7月7日はくみにゃん半年だよ♡』

下界探索! しゃしんいっぱい








おつにゃんฅ^•ω•^ฅ:strawberry:





タイトルの通り

7月7日はくみにゃんが

夢の国に来て半年です⊂( *・ω・ )⊃

たくさんのお祝いまってるにゃん:heartbeat::thought_balloon:





この前川越に遊びに行ったよ〜:sweet_potato:

美味しいものがたくさんで

食べすぎちゃった:joy::heartpulse:



良き写真( * ॑꒳ ॑* )



お団子!すき!

おいちかった:pleading_face::heartbeat:

他にも色々食べたにゃん…

お芋のパイ、芋けんぴ、わらび餅、

さつまいもチップス、シフォンケーキ…

紅茶専門店いったの幸せだった:tired_face::two_hearts:



足湯喫茶もあったから

行ってきた〜!



てぬぐい:cherry_blossom:



疲れが取れて気持ちよかったにゃん:thought_balloon:




おさかなさんいっぱい!!!!



おみくじだよっ

くみにゃんは吉でした:thumbsup:



水色のおさかなさん(⑉• •⑉)♡

釣り上げた:metal:

くみにゃんカラーだね:blue_heart:



お気に入り:fish:



最後に

運気が上がりそうな写真(笑)



:metal::metal::metal::metal:



久しぶりにリフレッシュできたので

よかったにゃん(つω-`*):heartbeat:

食べすぎたからこれからは

食べるの控えよう(笑)




コメ返たいむ:blue_heart:


:cat:そうにゃん:cat:

7日は期待してる(*´・ω・。)

一番乗りでお祝いしてね:cry::bangbang::heartpulse:


:cat:ちょたい:cat:

そだよ!ロマンスの神様すき!

そうだね:cry:こんどはたくさん話そう:metal:

バレー楽しそう:joy::heartbeat:

いいね!なんのポーズがいいかにゃ??

かっこいいやつ考えといて:thumbsup:


:cat:KOUDAIくん:cat:

大変だけど頑張ってね!

いらいらするときはリフレッシュするといいよ!

心に余裕を作るしかない:metal:


:cat:ヨシゴン:cat:

えーん:cry:最近ヨシゴンに会えてたのに

会えなくなるの寂しいな( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

マジカルワーク頑張って!!!

負けないで!応援してるから!


:cat:もえのくん:cat:

最近会えてないね(T_T)

くみにゃんきのこじゃないぞ!!!

くみにゃん半年だから

お祝いしてね???






あしたは新曲お披露目会だよ〜:heartbeat:

ひみつきちに遊びにきてにゃん:notes:





だ〜んだん近くなる




いぇ〜〜〜い










がんばるよ。








またあした(⋈◍>◡<◍)。✧♡







いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!