ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 76.『くみにゃん半年でした♡』

76.『くみにゃん半年でした♡』

お給仕にっき♡ しゃしんいっぱい







おつにゃんฅ^•ω•^ฅ:strawberry:




昨日、7月7日は

くみにゃん半年でした:dizzy::blue_heart:



たくさんのお祝いありがとにゃんでした:cry::heartbeat:



プレートを入れてくれたり

ブログ読んで来たよ!って

チェキ撮ってくれたりとか

おめでとう!って色んな人に言ってもらったり

開凸してたくさんプレート入れてもらったり





くみにゃん幸せ者だなぁ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎:two_hearts:



お祝いしてくれて本当にありがとう…!

忙しい中駆けつけてくれたり

本当に嬉しかったにゃん(*´・ω・。):heartbeat:








プレートたち:sparkles:

みんなありがとにゃんでした:pleading_face::two_hearts::two_hearts:

きらちゃんも素敵なプレートかいてくれて

ありがとにゃん:yellow_heart:



半年間色々ありました。


研修ちゃんのとき色々上手くいかなくて

永遠に研修服なんじゃないかとか、

すごく頼れていっぱい教えてくれた

うまるちゃんやあんじぇちゃんが

卒業してしまったり

そしてこの前も、

ちろさまが卒業してしまったり

おんぷちゃんも中々げっと出来ず

ずっとくみにゃんは

ステージで踊れないのかなって

心が折れてしまいそうな時もあったり

きらきらりぼんになるまでも

色々大変でした。

周りのサポートがあったから

ここまでこれました!

半年なんてまだまだ始まったばかりなので

もっともっと頑張っていきたい!




くみにゃん1周年は

キラキラバッジになっていて

1周年にドリームになることが夢でしゅ。



ぽんこつであほだけど

全力で頑張りたいです。


めいどりーみんにいるからには

ドリーム制服を着たいです。




真面目な話にゃん!!!!!

応援しててね?



昨日はじめてお給食たべた♡

しゃるるちゃんにつくってもらった:relaxed::metal:



(くみにゃんの自画像)



美味しいものだいすきなので

しあわせすぎた:dog::heartbeat:





コメ返次回するね:heartbeat::thought_balloon:



あしたはお日様(⑉• •⑉)♡

ご入国まってるにゃん:notes:





半年祝い本当にありがとにゃんでした:smiling_face_with_3_hearts:





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!