ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 82.手書きで米返してみたよ♡

82.手書きで米返してみたよ♡

お給仕にっき♡ しゃしんいっぱい






おつにゃんฅ^•ω•^ฅ:strawberry:



まずは、

ダンフェスおつかれさまでした!

ひなこちゃんももかちゃんれみちゃん

3位おめでとう:relaxed::two_hearts:

くみにゃんは来年こそがんばるぞ:fire:




きのうはお日様後に〜

りたちゃんとひなこちゃんとれみちゃんと

浴衣の撮影に行っきたよ(*^ω^*):two_hearts::two_hearts:



ひみつきち美少女メンの中に

紛れるワイ氏。。。



しかし


浴衣マジックでかわいくなったにゃん!!!



へへっ

グリーンの浴衣にしたよ〜



全身!どう??:pleading_face:





みんな可愛すぎかよ……

最高すぎた:cry::heartpulse:

すごく楽しかったよ〜!!



りたちゃんと四コマ漫画した:purple_heart::blue_heart:

りたちゃんほんと天使すぎるすき



ひみつきちにもどってみんなで入国したよ〜

新人ちゃんにオムライス初お絵描きしてもらた!!



にゃんこ:cat::heartpulse:

初々しくて可愛かった…

これから頑張ろうね:sparkles:



そして最近またお祝いをしてもいました:cry:

くみにゃん半年…!

嬉しいにゃん( ´ •̥ ̫ •̥ ` )




お祝いしてくださったご主人様

ありがとにゃんでした:tired_face::heartbeat:


これからも頑張るにゃんよ〜!!!

へへへ!



さて!

コメ返なんだけど

手書きでコメ返してみたよ:metal:


くみにゃん字がきたないけど

許して欲しいにゃん。。










自分のみつけられたかな?

また近々手書きでコメ返

かくからいっぱいコメントしてね:thumbsup::heartpulse:




くみにゃんお姉さんやることが増えてきてるので

がんばるよ!!!

近いうちにお月の時間にあえるかも??

あいにきてね〜:wink:




これお気に入り:blue_heart::thought_balloon:



りたちゃんにとってもらたやつ:pleading_face::two_hearts:





浴衣イベント皆来てくれるのを

楽しみにてる〜!!


物販も締切あるので

気をつけてにゃん!!!


浴衣の物販レアなので

絶対手に入れて欲しいな…:heartpulse:





ばいにゃん:ribbon::notes:











いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!