ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 87.悔しい気持ちもパワーに変えようぜ

87.悔しい気持ちもパワーに変えようぜ

お給仕にっき♡ 下界探索!






わ〜〜!!!!!




久しぶりになってしまった:sob:




やっほ〜ฅ^•ω•^ฅ:strawberry:



今日はよるちゃんとみはちゃんと

:sunny:️だったよ〜ん!

よるちゃんの英語が凄すぎて!尊敬!

頑張らなきゃな〜:sob:




そして夏になってきたね!

暑いからみんな倒れないようにね:bangbang:





コメ返:blue_heart:


:cat:ちょたい:cat:

みずかみやくんんんん:sob::heartbeat:すこ

灰崎のこと気にかけてるの可愛すぎる(笑)

お!ポテサラ応援したいぞ!!

色々頑張ってね:sob:

くみにゃんアレルギー発症しないでね(。•́︿•̀。)


:cat:そうにゃん:cat:

早く良くなりますように:sob:

がんばれたぞ…!

いつか:crescent_moon:であいたいな〜っ

BISHか!みてみる!


:cat:ひろさん:cat:

わーい!ありがと:heartbeat::thought_balloon:

はやくひろさんにあいたいな〜!!


:cat:もえここ:cat:

この前はいっしょにオーラスしてくれて

ありがと〜:sob::heartpulse:

嬉しかったよ(*´・ω・。)

いっぱいお話出来たね:notes:

くみにゃんがIQゼロなのバレた(笑)

こんどお写真いっぱい撮ろうね?

プレートありがとね:sparkles:

あとキーホルダーも嬉しい!

またお米の国からあいにきてね!

ピンポンダッシュやめてね(笑)

開凸たのしみにしてる♡






この前はぺぺたんと

東京喰種カフェと池袋のりーみんに

あそびにいったよ:smiling_face_with_3_hearts:





なかよしだよ〜:heart::blue_heart:


ほぺぺ夢の国に来て今日で半年だよ:sparkles:

おめでとう(⑉• •⑉)♡

みんなお祝いしようね:champagne:



りるるちゃんのどらえもん!上手!!

池袋のりーみん楽しすぎたので

またいきます:thumbsup::heartbeat:





きのうは

進撃の巨人展行ってきたよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


大迫力ですごかった…

圧倒された…



珍しく可愛い服装してみた:relaxed::two_hearts:

どう?似合ってますか?



くみにゃんはアルミンがだいすき:yellow_heart:

かっこよくてだいすき…:pleading_face::heartpulse:



アルミンのコースターげっとした:wink::heartbeat:




どらえも〜〜ん



いっぱいいてびっくりした(笑)





あしたはアナザーワールドでがんばるンゴ〜


にちよう来るといいことあるかもね…:pleading_face:





んじゃばいにゃん( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡








いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!