ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 93.恋はきっといつか気付くものさ

93.恋はきっといつか気付くものさ

お給仕にっき♡ 告知だにゃ 下界探索!









やっほ〜ฅ^•ω•^ฅ:strawberry:




ブログさぼり〜みんしてしまった:pleading_face:

久しぶりです:sparkles:




今日から18日まで10時〜

開国にゃん:exclamation:




開凸待ってるよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡





コメ返:blue_heart:




:cat:たかひろさん:cat:


初めましてですね:grey_exclamation:

ぺぺたんとは仲良しだよん♬︎♡



:cat:KOUDAIくん:cat:


ひみつきちでまってるね:thumbsup::bangbang:



:cat:ブラウンくん:cat:


おつかれサマー(笑)

ありがと!ブラウンくんも頑張ってね:pleading_face::exclamation:



:cat:ちょたい:cat:


いんびしぶるせんせーしょんめちゃくちゃすこ

夏曲聴くのがブーム:notes:

塩分チャージがおすすめよ:exclamation:

毎日袋ごと持ち歩いてる(笑)

ボイスチェキおすすめ:blush::heartbeat:



:cat:ひろさん:cat:


はやくあいにきて:relaxed::grey_exclamation:

唐揚げほんとだいすきなの…

お仕事頑張ってね:pleading_face:



:cat:もえここ:cat:


いっぱいコメントありがと(笑)

ひとつにまとめてよ(笑)

お仕事頑張ってね:bangbang:

くみにゃんひみつきちでまってるよ:sparkles:

来年は遅すぎ〜:cold_sweat:





この前はアナザーワールドの仲間と

BBQに行ってきたよ:bacon:





めちゃくちゃ暑かったけど

川もあって楽しかったよ:smiling_face_with_3_hearts:


暑くて全身浸かりたかった:cry:

プールいきたみ!!!





この前ほぺぺに撮られてた(笑)






捨て猫なので飼い主募集中だよ:pleading_face::heartbeat:

(笑)





最近のくみにゃんはお耳がピンとしてる:cat:





強いメイドになれるようがんばるぞ(*^ω^*):exclamation:





今日からいっぱい夢の国にいるから

あいにきてほしいな:relaxed::heartbeat:





それじゃひみつきちであおうね:metal:

ばいにゃん:strawberry::baby_bottle:










いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!