ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 106.One to step step to shine

106.One to step step to shine

お給仕にっき♡







やっほ〜ฅ^•ω•^ฅ:strawberry:





だいすきなあにめが

おわってしまいました。



複雑な気持ちです:cry:



夢を諦める方法なんて知らない

輝きをありがとう:star2:



:snowman::dolphin:





このまえ!


イベントの撮影にいってきたよ〜:grey_exclamation:


どうですか…?




当日はブロマイドも

あるからぜひげっとしてね:ribbon::thought_balloon:





コメ返:blue_heart:



:cat:そうにゃん:cat:


この前はいっしょに

ほぼおーらすしてくれてありがと:smiling_face_with_3_hearts:

嬉しかったよ(*^ω^*):grey_exclamation:

物販もたぺも買ってくれてありがと:heartbeat:

ウエディングのやつやっぱり恥ずかぴい…:persevere:

でも嬉しい!

三連休2日もあえて嬉しかった:blue_heart:

いっぱい話せて楽しかった:notes:



:cat:ちょたい:cat:


真っ赤なオープンカーが走る:notes:

わ!なんでも知ってるのね(笑)

片想いfinallyのpvすき:pleading_face::heartbeat:

そろそろあたいぞ:grey_exclamation:

ちょたい賢いもんな〜:persevere:

えらい!!くみにゃん野菜きらい!←



:cat:ひろさん:cat:


7連勤大変だ:sob::sob::sob:

おつかれさまです…!

ポテサラまた応援するよ:thumbsup::sparkles:

停電とか大丈夫だった??

心配でしゅぞ…:cry:



:cat:けんごくん:cat:


ありがとう〜:grey_exclamation:

けんごくんからの頑張って!

とても頑張れる( *´꒳`* ):star:



:cat:ウルフくん:cat:


お!あえるかな??

151回…!すごい:pleading_face:

くみにゃんはまだ150もいってないので

負けないように頑張ろ:thumbsup:(笑)

最近天気が不安定だから

休める時は家にいよう:cry:



:cat:まみる:cat:


わ〜!まみる!コメントうれぴい:pleading_face::heartbeat:

忘れてないよ!もちろん覚えてる:notes:

学校頑張ってね(*^ω^*)

ちょたいとまた遊びにきてね!

ひとりでも大歓迎だけどね☆彡



:cat:もえここ:cat:


お!30日入国するの??

まってるねฅ^•ω•^ฅ

もえこことずっと会ってないよ〜

会ったらお祝いしようね:notes:

おむらいすくみにゃんもだいすきだ〜:grey_exclamation:






突然だがしなもんげっちゅした。




おっきいぬいぐるみ

だいすきなの



しかも


水色のりぼんしてるしなもん



一目惚れして頑張ってげっとした:blue_heart:

かわいすぎる…



いとしなもん:cloud:





あしたはおひさまだよん:revolving_hearts:

あいにきてほしいなあ




さいきんお給仕とっても楽しい:sparkles:


もっとがんばらなきゃな(口癖)



わたしポンコツだし

色々足りないところばっかりだけど

自信もっていきたいな:grey_exclamation:



ひみつきちといえばくみにゃん

と思われるぐらい

BIGになるのが夢でしゅ〜:pleading_face::two_hearts:



いつかドリーム制服を着て

ひみつきちの中心になれるように

頑張るぞ卍



今日夢の中でどりパス踊ってた(笑)

夢でもお給仕してた…:muscle:



おやすみなさい:crescent_moon::cloud:



夢の中で会えますように…:sparkling_heart:














いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!