ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 109.とっても大スキよ

109.とっても大スキよ

お給仕にっき♡ 告知だにゃ 下界探索!








やっほ〜ฅ^•ω•^ฅ:strawberry:





今日は久しぶりのお給仕でした:star:

ももかちゃん2周年おめでとう:peach::dizzy:

おひさまでははじめて一緒にお給仕したよ:grey_exclamation:

ももかちゃん今日もかわいすぎた:pleading_face::sparkling_heart:

本当におめでとうございます:heartbeat:




オールスターはじまりました:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:





投票方法は様々:pleading_face:

アプリのポイントで投票するか

ブロマイドを買うか

らいぶのメニューを注文するか

タペストリーを注文するか(おすすめ!)で

投票できちゃいます(*^ω^*):sparkling_heart:




ダンフェスではランクインできなかっので

次こそは

オールスターでは

ランクインできるといいな:cry:





くみにゃんこの前京都と大阪に行ってきたよ:dizzy:





色んなパワースポット行ってきたにゃんよ:blue_heart:

もっと色んな所行きたかったけど

全部は見切れなかった:disappointed_relieved:



ゆにば〜!!

だいすきなてぃむちゃんといっしょだった:bear:

ホラーナイト楽しすぎた:woman_zombie:


ホラー系のアトラクション何ヶ所か行ったけど

全部たのしかった:grey_exclamation:

逆にユニバのジェットコースターは苦手で

乗れなかった:persevere::thought_balloon:




ティムまん美味しかった:heartbeat:






コメ返:blue_heart:



:cat:そうにゃん:cat:


そうすけだと思われてるね(笑)

そうにゃんだよって行った方がいいね!(笑)

ブロマイド諸々げっとありがと:wink::revolving_hearts:

今日もくみなこできて楽しかった(*^ω^*):grey_exclamation:

ヨシゴンも戻ってきたし今日は楽しめたかな??

またあした:thumbsup::heartbeat:



:cat:ちょたい:cat:


よく小顔って言われるけど

たまに顔がまんまるなのよ:joy:

ともだちと遊びに来て

のみのみしよや:thumbsup:

くみにゃんも鍋好き(*^ω^*)



:cat:もえここ:cat:


なんのうただろう:thinking:

オールスター投票してくれよな:thumbsup:



:cat:けんごくん:cat:


ありがとにゃん:pleading_face::grey_exclamation:

けんごくんが入国するときに

くみにゃんもお給仕してますように!(笑)



:cat:ひろさん:cat:


くみにゃん姉妹いっぱい( *´꒳`* )

周りがかわいすぎるんや:grey_exclamation:

10月会えたらいいね:dizzy:



:cat:ウルフくん:cat:


ごめんよ!!コメント切れてた:cry:

おじさま向けなら任せて:muscle:

また限定でやろうね(笑)

りたくみユニットしたいな:notes:

きらちゃんは天才:star2:






あしたも:sun_with_face:お給仕ですにゃ:sparkles:



会いに来てね〜〜〜:rabbit::sparkling_heart:







てぃむちゃんらぶ:bear::heart:






いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!