ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 111.あなたたちの祈りを、絶望で終わらせたりしない

111.あなたたちの祈りを、絶望で終わらせたりしない

お給仕にっき♡ 告知だにゃ








やっほ〜ฅ^•ω•^ฅ:strawberry:





最近夜が寒すぎて震えてる

くみにゃんです(´・ω・`)

寒いので昨日温かいうどんを作ったよ:grey_exclamation:

あったまる〜:notes:





まずイベントの告知:lollipop::ghost::chocolate_bar::jack_o_lantern:




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃









夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様

こんばんは!

ちーむひみつきちです!

あつ~い夏が終わり、ひみつきちにも

今年もハロウィンの季節がやってきて…?!

仮装したメイドちゃんが、ハロウィンパーティ開催です♪

開催日時…10/25(金)11:30~23:00

ちーむひみつきち仮装大会、始まるよ!全員集合~!!

場所  めいどりみん 秋葉原 ひみつきち









当日物販

ブロマイド400円

デコチェキ2500円








予約物販

*チェキ帳3900円

*ブロマイド帳3500円

*月に代わって!黒猫ちゃんSet…15000円

A1ポスター、ライブタオル、アクリルスタンド、缶バッチ54mm

はめぱちキーホルダー

*ひみつきちの魔法にかかっちゃえ







魔女っ子セットSet…15000円

タンブラー、ボールペン、どこでもお絵かき券、アクリルコースター

はめぱちキーホルダー

*お菓子がないといたずらしちゃうぞ!Set…50000円

ひざかけブランケット、シークレット衣装タペストリー、いたずらボイスデコチェキ




ライブ動画撮影券、ハロウィンパーティ







写真集

3set全てお買い上げで

ちーむひみつきちから素敵なプレゼントがついてきます!







※価格は全て税別になります。








お花ご予約特典

花束、バスケット花…①

スタンドフラワー、バルーンフラワー…①②③

スーパーバルーンフラワー…①②③④

①サイン券

②手作りハロウィンカード

③ひみつきち集合クリアファイル

④ツンデレ魔女っ子ボイスチェキ







是非ひみつきち店の

ハロウィンパーティにお越しください♪

物販全て前金制となっております♪

お電話でのお席ご予約・振込のご相談は

こちら!0362069983






来てくれないと

ひみつきちの統領ひなこさまが、、、

いたずらしちゃうぞ〜

ひみつきちでまってるにゃん♪



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃




たのしいハロウィンパーティーにしような:orange_heart::black_heart:



みんなの仮装がみれちゃうのは

イベントだけ〜:persevere::heartbeat:



絶対遊びに来てにゃん:teddy_bear::thought_balloon:




コメ返:blue_heart:



:cat:ちょたい:cat:


大丈夫か〜:sob:

無理せず頑張ってね:pleading_face:

応援してりゅ:grey_exclamation:

早く話したい〜:dizzy:



:cat:ブラウンくん:cat:


わ〜い:grey_exclamation:

うれしみだなあ:persevere::heartbeat:

くみにゃんもポッキーたべるぞ:chocolate_bar:



:cat:けんごくん:cat:


うれしい〜:grey_exclamation:

はやくあえるのたのしみにしてる:pleading_face::thought_balloon:



:cat:もえここ:cat:


この前は久しぶりにあえたね:dizzy:

また来週まってるよん:thumbsup:

おむらいす何個食べれるかチャレンジ:joy:



:cat:ウルフくん:cat:


北海道寒そう:sob:

くみりたコンビみにきてにゃん:cry:

くみにゃんもめちゃくちゃ寂しい…

泣いてしまう(T_T)



:cat:そうにゃん:cat:


久しぶり〜:grey_exclamation:

ずっと会ってない気分だね:cry:

台風こわいね:sob:

逸れてくれ〜!!

あえたらいいな、、



:cat:ひろさん:cat:


今回の台風地球史上最大級だってね:cry:

うまいこと回避したいよね…

投票ありがとう〜:sob::two_hearts:

うれしみ!!!







ワルプルギスの夜が来る…



くみにゃんも戦いに行かなければ:pleading_face:



奇跡も魔法もあるんだよ:dizzy:




まどマギ大好きマンなので

まどマギのプレイリストきいてるwww




くみにゃん今日おひさま:grey_exclamation:

あいにきてね:wink::heartbeat:







たぺたぺも期間限定で色々出てるので

しかもオールスター投票できるから

買って欲しいにゃん:pleading_face::heartbeat:





いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!