ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 116.みてほしいデス

116.みてほしいデス

お給仕にっき♡ 告知だにゃ 下界探索!






やっほ〜ฅ^•ω•^ฅ:strawberry:





ブログ更新&

コメ返遅くなってごめんね:sob:




色々考え事などしていたら

気付いたら1週間ぐらいたっていた…orz

今回のブログいっぱい書くので許してクレメンス…




あ!し!た!は!

ひみつきちハロウィンイベント:heart::grey_exclamation:



絶対きてね??





似合ってますか??

限定ブロマイドもあるので

絶対げっちゅしてくれよな:thumbsup::blue_heart:





〜下界探索〜





念願の!!!!!!!

ぴゅーろに行ってきたよ:pleading_face::heartbeat:



しなもんいっぱいで幸せだった:thought_balloon::blue_heart:





かわいいがいっぱいな空間で

ほんとしあわせだったな:sob::revolving_hearts:





あとね、でぃすにーにもいてきたよ!!!




ぴんくのきらきらのお耳さんつけたの:sparkles:

似合ってますか?



くみにゃんがいちばんすきなシーの乗り物は



シンドバットの冒険!!!!!


写真良く撮れてると思わない!?

くみにゃん天才や!!!



コンパスオブユアハートが良い曲すぎるし

物語が感動するし大好き…2回乗ったよ:pleading_face::two_hearts:

ずっと前に行った時は4回ぐらい乗ったw





心のコンパスに従うのじゃ!!!!!


あ、新しい乗り物ソアリンにも乗ったよ:pleading_face::heartbeat:

すごく並んだけど…

めちゃくちゃ楽しかった:notes:

ネタバレしたくないから聞きたい人は

ひみつきちで聞いてね(笑)





さてさてコメ返たいむ:blue_heart:



:cat:けんごくん:cat:


いつもコメントありがとう〜:smiling_face_with_3_hearts::grey_exclamation:

うれぴいよん!



:cat:そうにゃん:cat:


開凸してくれてありがとうね:pleading_face::two_hearts:

嬉しかった!!

この前も来てくれてありがとう(*^ω^*)

お月のくみにゃんにも会いに来てね?

かるたチェキ続きやろうね:wink::sparkling_heart:



:cat:ウルフくん:cat:


くみりた会いに来てくれてありがとう:sob:

大阪はどうだった〜??

串カツ!わたしは山芋の串がすき!(笑)

newくみにゃんにいちばんにあえたね:flushed::dizzy:

また遊びに来てね:thumbsup::revolving_hearts:



:cat:ひろさん:cat:


無事だったなら良かったよ:sob::grey_exclamation:

もう冬になってしまうね:snowflake:

1位になりたい:pleading_face:まだまだ遠い…



:cat:もえここ:cat:


やなこった!もえここって呼ぶよ!

それかあべさん!

稲葉さんのたぺは持ってこなくていいよ(笑)

りたちゃん卒業もうすぐだね:sob::sob::sob:



:cat:ころちゃん:cat:


ころちゃん!久しぶりー!!!

AB!いいよね:sob::sob::sob:

わかってくれる人がいてうれしい:pleading_face::two_hearts:

リアタイでは観てなかった(T_T)

ええ!卒業式で一番の宝物とか

まじで泣くやつだよ…

せんせー!!どうして!!

みんな泣いちゃうやつなのに!!

ユイファイナルバージョンのやつは

鳥肌やばいし涙出てくるよね:cry:

AB!はたまにみたくなるwww

ハイテンションシンドローム面白いよね(笑)



:cat:ブラウンくん:cat:


ラストまで頑張ったよ!!!

くみにゃん頑張ってるの

ブラウンくんにみてほしいよ…:sob:



:cat:ヨシゴン:cat:


この前は最後までありがとう〜:sob::two_hearts:

体調良くないのに

コール頑張ってくれてありがと!

嬉しかったし感動した:cry:

ヨシゴンが来てくれてほんと嬉しかった!

頑張れたよ(T_T)

投票してくれてありがと:pleading_face::dizzy:

次はいつくる??



:cat:ちょたい:cat:


忙しそうだね:cry:

ずっとひみつきちでまってるよ!

ユニゾンの新曲少し聴いたけど

いい感じだったのできいてみてね:pleading_face::dizzy:



:cat:じゅんちゃん:cat:


じゅんちゃんお誕生日おめでとう:smiling_face_with_3_hearts::grey_exclamation:

これからもよろしくね:thumbsup:

こんどいっぱい話そうね:wink::dizzy:






最近色々考え事をしていて

くみにゃんまだまだ力不足だなって

感じることが多々あります


オールスターもランクインまだできていないし

ひなこちゃんやれみちゃんももかちゃんがいない

おつきさまの時も

がんばろう!って思って毎日

お給仕しているけど

まだまだだなと感じるし

未熟なくみにゃんでも

ついてきてくれるひみつきちのメンバー

本当に感謝しています:pleading_face:


っていつの間にか

お姉ちゃんになったんだな〜と

思ったりもします(笑)



くみにゃんすごい!とか

ほたる店長とか

後輩ちゃんたちに言われたりすると

本当に嬉しくて:pleading_face:



これからもっともっとがんばろう!

そう思います



もうすぐ進化ができそうな予感



胸を張ってお給仕できるように

頑張りたいと思います!!!



なので応援してほしいです。

オールスターもランクインしたいんです





それじゃ今日はこのへんで!!

あした楽しいイベントにしようね(*^ω^*):sparkling_heart:






おやすみ:crescent_moon:*゚










いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!