ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 138.もしも君じゃなかったらこんなに愛せない

138.もしも君じゃなかったらこんなに愛せない

お給仕にっき♡ 告知だにゃ








こんばんは\(^o^)/


お元気ですか???





あした!!!!!

ひみつきちクリスマスパーティー:christmas_tree::gift::santa::star2:

たくさんのご入国まってるよ:sparkling_heart:






くみにゃんサンタでしゅ:santa:

:sunny:️おきゅうじです:thought_balloon:




あ!くりすますといえば!!!

このまえタペストリー3種類頼んでくださった

ご主人様ありがとうございます:cry::heartbeat::heartbeat::heartbeat:



くみにゃんブログのヘッダー変えたい…!

これはくみにゃんの夢です。

あと一歩。

夢を叶えて!ドラえもん!!!!






:blue_heart:コメ返:blue_heart:



:cat:ブラウンくん:cat:


鳥せい!!!北海道行ったら

絶対ゆく:thumbsup:

くみにゃんも甘党だけど

最近辛いのばっかり食べてる、、、



:cat:じゅんちゃん:cat:


この前はありがとね:pleading_face::heartbeat:

ブロマイドげっとうれちいな〜:notes:

シナモン同盟:cloud:

ももちゅかわいすぎてめろめろだ…



:cat:もえここ:cat:


冬になるといつかのメリークリスマスが

脳内再生されるねッ!

アカウントかえないでコメントしてね(笑)

風邪ひかないようにするぞ:thumbsup:



:cat:ヨシゴン:cat:


このまえは楽しかった〜!!

ありがとうね:pleading_face::heartbeat:

おひさまでもライブ祭りしたい:angry::angry::angry:

ヨシゴンのコメント嬉しいよ:cry:

あ、そらねちゃんとのユニタペ

楽しみにしてるよ:wink::two_hearts:



:cat:ウルフくん:cat:


こんど研修の時のチェキみたい〜!(笑)

懐かしいな(笑)

くみにゃんの音楽すきだよ:notes:

あー!ナタデココもすき!

食感が堪らないよね〜:grey_exclamation:



:cat:ひろさん:cat:


12月はひみつきちこれる:pleading_face:

涙目になりながらたべたよ(笑)

らーめんすき!!

昨日も辛いラーメンたべた:joy::joy::joy:






これはカウントダウンイベントのー!!!





みこみこみこ

初めて巫女さん着た:dizzy:


サンタさんとどっちが似合ってるかな?




このまえお給仕後に

うにちゃんとふみふみと

ごはんたべてぷりくらとったー:smiling_face_with_3_hearts:





このぷりくらすごい!!!!!

この目の大きさになりたいよ、、、

(願望)


この日おなかいたくなるぐらい

めちゃくちゃ笑った:joy:

たのしすぎたぞ:pleading_face::purple_heart::orange_heart::blue_heart:





今日はおうち帰ったら

お料理するぞ〜:man_cook::dizzy:


くみにゃん不器用すぎるから

きらちゃん家に欲しいな、、、


:star:





はやくみんなにあいたいな〜:persevere::heartbeat:



それじゃ、今日はこのへんで!!!!




さいごにめんまとの写真:thumbsup:



さいきんめんまに会ってないさみしいぞ:pleading_face:







いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!