ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 150.わ〜い⊂(^ω^ )⊃

150.わ〜い⊂(^ω^ )⊃

お給仕にっき♡






おはよう!!!





みんな!!!!

ネームプレート全部げっとしたよ:sparkling_heart:

みんなありがとう(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)




コメ返:blue_heart:



:cat:そうすけ:cat:


こおりたいぷ…???

そんなことない!

そうすけもこおりたいぷだよ:snowflake:



:cat:ブラウンくん:cat:


ふぇありー!(笑)

なんかうれぴい!

いつも見守ってくれて

ありがとう(T_T)



:cat:ヨシゴン:cat:


たぺたのしみだね!

ヨシゴンの1周年たのしみだな:joy:(笑)



:cat:ちょたい:cat:


お洋服似合ってたぞ!!

色も同じようなやつ(笑)

エスパータイプ(笑)

そうなるとちょたいもエスパーかな:thinking:

誕生日いつ!!?



:cat:ひろさん:cat:


暖かくなってから!

まってるぞ!

ぱんけーきだいすきすぎるのだ:pleading_face:



:cat:もえここ:cat:


最近きてないね(T_T)

忙しいのかな〜〜



:cat:ウルフくん:cat:


ぴえん:sob:無理しないでゆっくり休んでね!

いんふる今年はかからんぞ〜



:cat:たくみくん:cat:


コメントうれしい〜!ありがとう!

もちろんおぼえてるよ:notes:

チェキありがとうね!

今度きたときラブライブの話しようね!

また会えるのたのしみにしてる(*^ω^*)





きょうはいべんとです!!!

あぷりでは:sunny:になってるけど

:crescent_moon:もいる予定なのでよろしくね:thumbsup::bangbang:






きのう珍しくポニーテールだったよ:racehorse:

今日は髪型どうしようかな:thought_balloon:






おまけ(笑)






それじゃ

ひみつきちでまってる:heartbeat::bow_and_arrow:







いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!