ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 153.なかなか会えないけど誰よりそばにいる

153.なかなか会えないけど誰よりそばにいる

お給仕にっき♡






さてさてさ〜て





ども!くみにゃんです:cat::blue_heart:








シナモロールマン!!!!!

きゃわきゃわだった:bow_and_arrow::heartbeat:

(中身の白あんあんまり好きじゃないw)




なにか変わったと思わない????

ちょーーー久しぶりにまつ毛が伸びました(?)

目ヂカラ強くなったよ卍





このまえくみにゃん200回お給仕!

お祝いありがとう:sparkling_heart:





222回先取りw



超次元サッカーやろうぜ!!




これからもがんばる〜(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ):bangbang:




なんと(笑)

とってもエモいチェキが(笑)

この日みたとあるメイドちゃんが

やってたほしまたを

200回目のお給仕でわたしがやるとはな(笑)



こうやってわたしのために

お祝いしてくれて

頑張れって応援してくれて

本当に励みになる。


次は300回目指してがんばるぞ:blue_heart:

えいえいお〜〜




200



☆彡.。☆彡.。☆彡.。




な!ん!と!




もちきゅんちゃんがひみつきちに…!

しかもブログに載せてくれた:sob::sob::sob:

嬉しい……会ってみたかったの:pleading_face:

お人形さんみたいで天使過ぎた:angel_tone1::ribbon:


わたくしくみにゃんは

颯爽と私服にチェンジしてしまったが

話に来てくれて…写真撮りましょう!って

言ってくれて嬉しすぎた:pleading_face::sparkling_heart:




最近色んなところから

色んなめいどちゃんが留学に来てくれて

嬉しい:notes:


みんなそれぞれ個性があってたのしいね(*^ω^*):heartbeat:







日付変わって今日は

ふみふみの誕生日:purple_heart::thought_balloon:





ふみふみすこ!!!!

相棒の誕生日!!!!

おめでとう!!!!


ふみふみはくみにゃんと一緒で

ちょっと不器用なところが

あるんだけど

人一倍努力してがんばってるの。

きっと強いメイドになる卍



おひさまだけど

おめでとう言いに来てくれるかな:pleading_face:





あっもうこんな時間






コメ返は次回:bangbang:

頑張って起きるぞ〜〜



おやしゅみなさい:cloud:









いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!