ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 158.パレオはエメラルド♪

158.パレオはエメラルド♪

お給仕にっき♡ 下界探索!





さてさてさ〜て




ども!




くみにゃんです:cat::blue_heart:




最近お給仕出れてなくてごめんなさい(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)


南の島に行ってました!!!

南の島から帰ってきたよ〜:heartbeat:








海がとっても綺麗で

エメラルドグリーンだった:sparkles:




実はくみにゃん:airplane:初で

最初めちゃくちゃ怖かったけど

途中からソアリンみたい〜って思って

テンション上がった(笑)







道に落ちてたお花:blossom:



:flag_jp:との違いがいっぱいあって

新鮮で楽しかった(*^ω^*):notes:



パンケーキ食べたりステーキ食べたり

フルーツのスムージー飲んだり

最高でした( ∪・ω・∪ )♡

(たくさん食べましたw)





コメ返:blue_heart:



:cat:ブラウンくん:cat:


南の島楽しかった〜:notes:

受賞しちゃいました、、!

いつか直接お祝いしてね(笑)

これからもがんばるから

ずっと応援しててね:cry::heartbeat:



:cat:もえここ:cat:


オムライスたべにきてネ!

B'zはたまにきくぞ!



:cat:せいにゃん:cat:


コメントうれぴ!ありがとう:pleading_face::two_hearts:

リスペクト嬉しい:joy::sparkles:

え!あえるの!たのしみ!!

チェキ撮ろう〜:dizzy:



:cat:ちょたい:cat:


卒業旅行どこいくの???

成立やった〜!!

ニーハイはいっぱい使うから嬉しいな!

さすが!女子力高すぎィ!

受賞嬉しかったよ〜:pleading_face::sparkles:

そう言って貰えて嬉しい(T_T)

これからもがんばるよ:thumbsup:



:cat:みのるん:cat:


え!てっきり来てないんだと思ってた(笑)

タイミング合えばいいね:pleading_face::dizzy:

南の島よかったよ:hibiscus::palm_tree:




:cat:ウルフくん:cat:


アワード受賞!!

くみにゃんもすっかりお姉ちゃんだね:pleading_face:

ありがとうね:sob::sparkles:

これからもいっぱい

がんばるのでみててね:thumbsup:




:cat:けんぴょん:cat:


けんぴょん!

アワード受賞したよ〜〜!

嬉しいよお:pleading_face:

またひみつきちであおうね:thumbsup::dizzy:





あしたは久しぶりのお給仕(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ):sparkling_heart:





あしたからこれ付けてお給仕するよ:thumbsup:

気を引き締めてがんばる( *´꒳`* ):heartbeat:





おやすみなさい:crescent_moon:*゚










いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!