ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 171.ため息はヴィオロンの調べに似て

171.ため息はヴィオロンの調べに似て

お給仕にっき♡









さてさてさ〜て









ども!!!








くみにゃんですฅ(=・ω・=)ฅ







てあ???









デイリーランキング3位!?!?



嬉しい(´;ω;`)!!!







わたしのブログ〜〜

沢山の人が見てくれたってことよね。






見てくれてありがとうッ!!!






なんか絵文字が大きくなってしまうので

絵文字なしで書いていくね!









♡こめへんたいむ♡




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃





☆もんもん☆



たこやきランドのもんもんや!!!

久しぶり〜(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)!

げんきかな??

トラドリ踊らせてくれたよね△

いっぱい来てくれたから勿論覚えてる♪

くみにゃんに会いに遠征してね♡(笑)

もんもんに再会できる日楽しみにしてる!






☆せいにゃん☆



せいにゃんおひさ〜!!!

いまのくみにゃんは研修ちゃん並に

おどおどしてます(笑)

おまじない〜照れちゃう〜はわわ〜

せいにゃんにいつあえるかなぁ、、





☆ブラウンくん☆



ありがとう〜〜!!

久しぶりすぎてあわあわしてたお( ´•ω•` )

(笑)





☆まささん☆



まささん久しぶり!!!

いまお日様の時間は忙しいのかな(´・ω・`)?

久しぶりにまささんにあいたいです…

お仕事がんばってd(ゝω・´○)





☆でわちゃん☆



でわちゃんや〜!!久しぶり!!!

オンライン授業だったのか…!

授業がんばってね(*^ω^*)

わたしもでわちゃんにあいたいよ( ´•ω•` )

でわちゃん癒される〜

今度ひみつきちに遊びにきてねん!





☆ウルフくん☆



マスク姿レアだよねー!!

大きい声出すの久しぶりすぎた(笑)

自宅勤務がんばって…!

応援してるお〜〜っ

6月はレイニーデイが多くなるね(´・ω・`)





☆ヨシゴン☆



わー!久しぶり!!!

自粛中も大変だったね…おつかれさま!

ヨシゴンのタペ届いてたよ!

ひみつきち再開やった〜〜

空いてる時ぜひ遊びに来て〜!

色々お話しようね(*^ω^*)





☆ひーくん☆



ひーくん!久しぶり!!

わたしもみんなにはやくあいたい(´・ω・`)

ひーくんにも久しぶりにあいたいよ?

ゆっくりじっくり(?)

めいどちゃんの復活を待とう…!





☆ちょたい☆



ひみつきち再開やった〜!

そだね…!

こんな中でも絶対にプラスになることあるよ!

ユニゾン期間限定でMV公開してる!!

それみて元気だして!(笑)

ユニゾンまた語りたいね(*^ω^*)!






▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃






コメントいっぱいうれちかった〜〜!

みんなありがとう( ∪・ω・∪ )♡すち







しゅっしゅぴかぴか〜







これできれいきれいしてるよん!

(加工のセンスw)






くれあちゃん久しぶりに会ったよ〜〜!

相変わらずテンション高くておもしろかったww

みんなで話して楽しかったなあ(笑)






もえもえきゅん70%を目指すよ(?)

元々もえもえ度の高いメイドォではないけど

(いまは10%ぐらいかなwww)






ひみつきちのメイドちゃんは

げんき!!!おもしろい!!!

ってイメージあるよね(*^ω^*)(笑)




それがひみつきちの取り柄ですけどね☆彡





くみにゃんもっともっと

頑張らなきゃな…!って思う。





うん。





まずはもえもえきゅんを取り戻さねば(笑)










いとしなもん、、




SNOWで加工したらすごい加工かかってしまった







はやくみんなにあいたいよ!!!!!!!!!!!!!!

(突然の心の叫び)






それじゃ、


おやすみなさい☽︎‪︎.*·̩͙‬





あなたの夢に出てきますように…♡



(笑)









いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!