ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 173.ろくがつですね!

173.ろくがつですね!

お給仕にっき♡







おはよぴよ〜〜!!!







6月ですねい!!





昨日の夜、

花火が上がってたらしいけど

アナザーワールドからは見えなかったし

音すら聞こえなかったよん(T_T)





シークレットで花火、、

とっても素敵ですね( ∪・ω・∪ )♡






日曜日、たくさんの人に会えた♡

久しぶりに会えて感動(*^ω^*)!




ギャラクティカ踊れて楽しかった!!!

ご主人様たちに会えて

すごく元気もらったよ〜(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡




ありがとう⊂(^ω^ )⊃







☆コメ返☆





♡せいにゃん♡



初心の気持ちは大事やんな!!

その頃には普通におまじないかけれるように

なってるかな(´>ω∂`)

夢の国たのちいよ〜





♡もんもん♡



生存確認(笑)

おん!!落ち着いたら来てねん!

お仕事がんばって⊂(^ω^ )⊃

勿論!ツーショット撮ろう〜︎︎︎︎✌︎

ぱりぴしよーなーฅ(=・ω・=)ฅ





♡ブラウンくん♡



おつにゃんおつにゃん!

もえもえ度高いかな!?(笑)

もっともえもえになるね✌︎︎(笑)





▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃






今日はおひさまお給仕〜♪♪





くみにゃんといっぱい

お話しましょ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)











まってるぴよ〜



:blue_heart::blue_heart::blue_heart:







いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!