ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 185.あしたは!!!

185.あしたは!!!

お給仕にっき♡ 告知だにゃ







やぽ〜〜〜!!!






あしたはついにくみにゃん1.5周年♡






くみにゃんのやりたいこと◎





水色のギャラクシーシャンパンを

ぽぽぽぽーんすること♡





つながるプレートがほちい♡





水色のきらきらステージで踊ること♡






言うだけ言いました(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)

(笑)




(くみにゃんの願い叶えてくれるかなあ?)









コメ返たいむ!!!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃





♡ブラウンくん♡



ありがとう〜!!!

ついに1.5周年だ、、、

頑張るお!!!




♡KOUDAIくん♡



くみにゃん中毒なっちゃう〜〜?

覚えてないわけがないぞ〜っ

池袋行ったんだね!

ひみつきちにも来て欲しいな(*^ω^*)





♡みのるん♡



この前はいっぱいありがとう♡

みのるん来てくれて嬉しすぎたฅ(=・ω・=)ฅ

お祝いもライブも嬉しかった!

ほんとにありがとね!

またすぐあいたい〜〜!





♡よっちさん♡



えーーー!当日来てくれたら

とってもとっても嬉しい!

キラキラステージしたいな♡

まってるね!





♡ひろさん♡



気付けば7月(T_T)

唐揚げいっぱい食べたい!

おなかいっぱいなるまで食べたい(笑)

ころなっちいついなくなるんだ、、

痩せてるかなあ?うれぴみ!!





♡ちょたい♡



忘れるわけない!(笑)

1.5はやいよね、、

空いてる時いつだ〜〜!

待ちきれないな( ´•ω•` )(笑)







▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃






この前、フライングで

お祝いありがとうございました♡











うれぴみ(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)♡

シナモンかわちい!




わがまま聞いてくれてありがとう( ∪・ω・∪ )♡






今日はマジカルチェンジの予感⊂(^ω^ )⊃







それでは!ばいにゃん♡








:blue_heart::blue_heart::blue_heart:







いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!