ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 187.「この恋は秘密にしておくんだよ、さもなければこの子の命が危ない」と。

187.「この恋は秘密にしておくんだよ、さもなければこの子の命が危ない」と。

お給仕にっき♡ 告知だにゃ






やぽ〜〜〜!!!







改めて!



くみにゃんは7月7日で

1.5周年を迎えました!!!






うん、なんかね

まだ1.5周年なんだ!

って感じがしてしまう(笑)







お祝いしてくださった

ご主人様たち本当にありがとう:pleading_face::heartpulse:









つながるプレートさん:sob::heartbeat:






まどかーーーー!!!






はじめてのきらきらステージ:cry::blue_heart::sparkles:






青のギャラクシーシャンパン

もえもえぽぽぽぽーん:champagne::blue_heart:





くみにゃんのやりたいこと叶えてくれて

本当に嬉しかった。





久しぶりに何曲か連続で踊ったり

とっても楽しかった:pleading_face::sparkling_heart:





5ヶ月ぶりぐらいにふみふみと

かぶりーみんできたし!







ひなこちゃんが撮ってくれた(笑)





1.5周年いい思い出になりました。

くみにゃんがんばってきて良かったと

思えました。

支えてくれるご主人様たち

本当にありがとう(T_T)





また今度はないかもしれない。

今という瞬間は今しかない:pleading_face:





今この瞬間が大事です!!!





ひみつきち夏祭りイベント

31日浴衣!!!




たのしみだなあ( ∪・ω・∪ )♡





くみにゃんイベントの告知するのを

忘れてしまっていた、、

アプリに載ってるのでみてくださいね!








▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃





コメ返たいむ!!!





♡ブラウンくん♡



いつか願いを叶えて(T_T)

遠くからありがとう!

ショート似合う?うれちい!!




♡ひろさん♡



えーん(T_T)そんなにコメ消えてるのか、、

残念だ、、

誕生日祝えなくてザンネン(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)

やっぱりずっといる感じする?(笑)

ショートタイプ嬉しい!!!





♡タムトモさん♡



ありがとう〜〜!!!

ほんと!?イベント来てくれたら

めっちゃ喜ぶ(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)

あえるのたのしみにしてる!





♡でわちゃん♡



わ〜!!久しぶり!!!

最近忙しいんだね(T_T)

ふみふみも復活したことだし

遊びに来て欲しい気持ち〜( ∪・ω・∪ )♡

ショート似合ううれちい!!

ぜひ愛に来て!





♡みのるん♡



ショートいいかなあ?

応援してくれてるの嬉しい…!

次はいつ会えるのかなあ( ´•ω•` )






▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃






おひさまいっしょのよぞらちゃん:star2:






これからがとっても楽しみなの(*^ω^*)!!






あしたのひみつきちは〜〜???





くみにゃんとめんまとるみなちゃんで

お待ちしてます(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ):blue_heart:






めんまマジカルチェンジしたらしい!!

あうのたのしみだねฅ(=・ω・=)ฅ







それじゃまたあした:dizzy:















いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!