ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 220.今日はくみにゃんBD!!!

220.今日はくみにゃんBD!!!

告知だにゃ





おはよ〜〜う!!!





そして




くみにゃん




Happybirthday!!!!







永遠の5歳になりました!!!

あ、正確に言うと5.2歳になったよん!

去年が5.1歳だったからね( ˙º˙ )









昨日はしゅがーちゃん最終日でした、、

清楚でアイドルみたいにかわいくて

一生懸命頑張ってたしゅがーちゃん










明るい未来に向かって頑張れ!!!!

良い後輩でした(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)








コメ返たいむ!!!






♡KOUDAIくん♡



お!お休みだったら

入国チャンスでは、、?

ごはんたべたあと眠くなるよね(笑)





♡ブラウンくん♡



ぶぶーー!!!

正解はコンタクトの色でした!!(笑)

ぴえん=ひなちゃん????

(笑)





♡ちょたい♡



この曲めちゃすこ!

リング似合ってた!おしゃれでよき!

あのリングかわちいからげっとすべき!

むいむいもおそろっちだし

いっぱい真似していこ〜!(笑)

せいかーい!カラコン変えまちた(´>ω∂`)

今日あえるかなあ( ´・ω・`)





♡ひろさん♡



それはぴえんだ、、

直接伝えに来てにゃん(´・_・`)








はいっ






11.11本日お待ちしております。

くみにゃんおひさまからおつきまでいます!

お仕事終わりに来てくれたら

とっても嬉しい(T_T)




実はマネマス1周年でもあります

あとお給仕回数がもうすぐ300回です






そして




新曲





グリズリーに襲われたら





覚えまちた!!!!!






今日みんなにあえるの

たのしみにしてる(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)










ぎゃるのまねだよ




あと悲しいことに

らーめんの染みがおちない





またねっ













いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!