ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 270.また僕を好きになりたい生まれ変わったりする以外で

270.また僕を好きになりたい生まれ変わったりする以外で

お給仕にっき♡






こんばんは!!!




春のピクニックイベント!

ありがとうございました˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚







白のワンピースを着ましたよん


夏に着たいね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)





今日これなかったご主人様お嬢様!

安心してください!!


くみにゃんのブロマイドとアクスタ

まだあるのでお迎えに来てくださいね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



今回デザインめっちゃ可愛いし

なによりも、盛れてるのでね!!





今日は寝落ちしなかった〜!!

お風呂にも入ったし偉い⊂( *・ω・ )⊃(笑)





短いけど今日はこのへんで!




いつもコメントありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧











いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!